秋といえば芋!🍠💓

美味しいお芋、自分で掘ってみませんか?😳🍁

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0889.JPG
なんと!

徳井青空ファンクラブ!

ついに今年度初のリアルイベント開催!!!

やっとだ〜😆🎉🎉🎉🎉

いろいろ計画は練っていたんだけどね、

11月7日ついに実現っ!😆💖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0915.JPG
なんと!

千葉県の山の中にあるマザー牧場にて!

芋掘り大会!!!!🤣🍠✨✨

私はみんなと芋を掘ったり、

みんなが芋を掘るのを応援したりする予定!🤣💕

ツアーにするのがちょっち難しい状況なので

現地集合現地解散。

最寄りのJR駅からマザー牧場までバスが出ていたりもするのでもちろん公共交通機関だけでも行けますよ!✨

秋の小旅行ついでに、ぜひ!

ファンクラブ会員の方ならどなたでも申し込みできます!

『秋の芋掘り大会 inマザー牧場』
🍠屋外イベントで解放感限界突破!
🍠25人ずつの少人数制でマターリ!
🍠芋はお持ち帰り!焼いてもハンコにしても!
🍠2ショットチェキ&サイン入りお土産!

雨が降ったら芋掘りじゃなくて

ジャム作りになるよ🤣🤣🤣

普通にジャム作りも楽しそうなんだがwww

今までツーショット写真はみんなのスマホをスタッフが預かって撮影だったけども、

スタッフはカメラ固定の、

撮ったら各自引っ張り出して持ってってもらえるチェキにしましたw😆✌️✨

などなど…

なんとか工夫して楽しいイベントが出来たらと思っています!💓

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0892.JPG
かなりの少人数イベントなので

抽選になってしまうかもなのですが、

よかったらお申し込みくださいね!🎉✨

もちろんもちろん、状況に応じで各自無理のない範囲で!🤷‍♂️✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0886.JPG
先日はアニソン朗読歌劇

イヒの憂鬱!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0883.JPG
配信&現地!

観劇してくださったみなさま

本当にありがとうございました😆💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0880.JPG
永野愛理ちゃん!💕💕

先輩後輩役でたくさん絡めて嬉しかったー!💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0885.JPG
ゆいさん、遥奈さん、松浦さん、向さん⭐️

楽しかったーーー!!!😆🎉

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0938.JPG
そして!

だらごろも6年目に突入ーーー!!!!🎉🎉🎉
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0939.JPG
こんなに何年もやってても

まーだりっぴーとゲームではしゃげるのが楽しすぎるwww🤣🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0940.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0933.JPG
これからも応援よろしくお願いいたします!😍💖

チャンネルには過去動画めちゃくちゃありますので、最近知った方もぜひ見てみてね💕

YouTubeも元気に更新中!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0948.JPG
先日は人気YouTuberのなつめさんちのお二人とコラボしました!

さすがプロのお二人!めちゃくちゃ素敵な似顔絵案イラストを描いてくれました😭😭💖

ありがとうございました💓💓💓

最新動画はこちら!

秋葉原散歩😊💕

愉快なBGMにのせてナレーションをつけてます!

見てみてね🤗⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0920.JPG
何飲んでると思う…?
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0924.JPG
ドクターペッパーだよ!∩(^ω^)∩www



さて!

今週末はオンライン花火大会!

さらにさらに!

流田Projectさんのライブにゲストでおじゃますることになりました!!!!😍🎉

楽しみすぎる!!!😭😭💖💖💖

どうぞお楽しみに!!!!!!!!!

秋も盛りだくさんだ〜!!!!😆🍠🍁✨

嬉しいな💕

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0929.JPG
てんやの秋天丼も楽しみだ…

(↑こちらは大江戸天丼、穴子のやつ)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0824.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0822.JPG
Enjoy your Autumn😆🍠😆🍠🍁😍🍁😍

love⊂(^ω^)⊃そらまる