ホッケンミー続報です!

なんと首都圏限定販売だったセブンイレブンのホッケンミーが、

現在は全国販売に!!!!www

やったね🤣🙌🙌💖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0760.JPG
ラブライブ!フェスのBDが発売されました!💕

みんなゲットしてくれたかな?😍

先日、事務所にてゲットーーー!!!

届いていたお手紙なども受け取りました💓

どうもありがとうございます😳💕

ただ、冷蔵の生ものについては、徳井は受け取ることができません〜😫💦💦

ごめんなさい😢✨夏ですしね😢💦

そのほか事務所に送られてきているものはきちんと徳井まで届いてます😊🙌

にこちゃんグッズもいっぱいゲット😎💖




さて!

最近の出演情報なのですが!


BS日テレさんの番組にゲストでおじゃましました!😳✨

安室の女としてアツく語ってます!

見逃し配信はTverで見れますっ!

来週もコナンサミット!後編です!💓

引き続き出ているのでぜひ見てみてね😉⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0319.JPG


プリ☆チャン😍💕

見てくれたーーー??

リングマリィが帰ってきて新曲を披露しましたー!!💖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0763.JPG
まりあちゃんことひみちゃんと😊💓

かわいいかわいいラビリィも一緒に💕

これからもリングマリィの応援よろしくね😉✨


これ書いてる途中に!

YouTubeチャンネルが更新!

ゲーム実況だよ!!😁😁😁

さらに!

ごちうさのラジオ最新回に登場しましたっ💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0750.JPG
リゼ先輩ことたねさんと〜😊⭐️

ぜひチェックしてね🙌



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0710.JPG
カレンダー🤷‍♂️✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0708.JPG
南條さんにアコースティックアルバムをいただきました!!!!!

ありがとうございます😭😭😭💖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0714.JPG
先日AFAの生放送におじゃましました😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0715.JPG
またAFAの海外イベントにいけますように!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0717.JPG
スタジオの照明がきれいで
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0718.JPG
いっぱい写真をとった!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0719.JPG
白ワンピだったよ😊
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0723.JPG
全身もとればよかった!!!!!!!

前髪は起きたらすでに↑に分かれていた!

そんなときもある🤷‍♂️✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0658.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0659.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0660.JPG
りえしょんとはごちうさの生ラジオしたよ😍💖

うちわ作ったりした🤣🤣

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0653.JPG
あにげっちゅでも浴衣着た😍💖

しかもウィッグと帽子つき😊🙌

どうかな?😁
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0639.JPG
ハイチュウって今こんななんだね!😍

美味しくて一気に食べてしまった!!!!!!!

しまったーーーーーー!!!!!!





今週土曜はいよいよビッグマーメイド!

みてね!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0743.JPG
なか卯🐣


love⊂(^ω^)⊃そらまる