zsHINpkUU_.jpg
どうかな?

写真集『まるみなりぃ。』より✨

夏らしさ、少しでも感じてもらえたら嬉しい!

私は感じた!!!!🤷‍♂️✨✨

こちらはデジタルミニ写真集になっていて、

徳井のファンクラブアプリ『ぐーもる荘』内にて限定配信中です✨

よかったら見てみてね😳💓

アプリは、Google PlayやApp Storeにて🙌

会員の方はどなたでも無料で見ることができますよ👍✨



さて!

最近は…!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0465.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0469.JPG
あにげっちゅも夏らしい企画をしました🐭💕

聴き逃しや、HPだけの福耳web音声など!

ヒャダインさん、速水奨さんと、

それぞれ一対一でトークしてます!!!!!✨

もちろん石飛ちゃんや伊東健人さんとのトークもあるので、

お楽しみに🤷‍♂️💖



さらーにー!

言霊少女🎤アニメエピソードが最終回!

感動のライブシーンがチャンネルにあがっています!!!!!!

かっこいい…😭✨✨✨✨

【言霊少女 presents ソウスピラジオ♪】
こちらも最終回が配信中です!🙌

みんなとーー!!!!💖💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0342.JPG

響ラジオステーションをチェック!✨


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0521.JPG
あと!

バーチャル秋葉原にて開催された

ComicVketのスペシャル生放送に出演しました✨

すごいクオリティだったーーー!!!!!

私もバーチャルボディをお借りして

楽しんじゃいましたー!!!💓

手にとって立ち読みできるの面白かったなーー!

アーカイブもあるので見てみてね😍👍

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0492.JPG
大好きてんやも夏はお蕎麦で😇💕

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0433.JPG
まぁるくなぁれ!

メカミも夏仕様!!!!!

よかったね🤷‍♂️✨✨



さてさて!!!!!!!!!

ここでお知らせです!!!!!!!!

明日、18日の21時にLINE LIVEしちゃいます!!!

9月12日土曜日に、何かが起こる…!?

そんな大発表なLINE LIVEを予定してます!

お見逃しなくーーー!!!!!❤️



love⊂(^ω^)⊃そらまる