ラジオ、まぁるくなぁれ!で謎発表した、

1年前からアクアリウムを始めていた!という告白!😳😳

実は前からずーっとやってみたくて、

水槽だけ買って数年寝かしてたんだけど

去年の春についにはじめたの!!!!!

周りにアクアリウムやってる人がいなくてめーちゃくちゃググりながら奮闘して…

1年たって、ようやく、これは完全に水槽を立ち上げたと言えるほどこなれた水が完成したでしょう!

と、思い、発表しました😆✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9748.JPG

はじめてのペットなもので、、、

やはり命あるものだから、、、

簡単に

始めたヨ~!

飼ったヨ~!

☆になったヨ~!

ってなりたくなかったんだよね😢

だから1年ねかしました!w

大事な大事な同居魚🐟です🤗

早くアクアリウムネタで早口になりたい😂

これで私の趣味は

漫画25年
ネイル20年
声優10年
観光大使8年
ミニ四駆5年
サックス2年
アクアリウム1年
映画監督1ヶ月

みたいな!(笑)

あ、声優は仕事か🤔

じゃあ、

私の好きなこと、かな∩(^ω^)∩

趣味がたくさんあると、

楽しい!って思う瞬間が増えるから楽しいよ(語彙力)🤣🤣

そんな趣味を爆発させたYouTubeチャンネル!

大好きなオカルトトークから炒飯まで!ww

今夜も21時に新動画アップなので

お楽しみにーー!!!!!

ぜひチャンネル登録&高評価お願いします🙌😆💕

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9657.JPG
そしてそして!

出会いもあれば別れもあり、、、

アプリ「ららマジ」が本日サービス終了となりました😢

百花さん役で出演しました✨

素敵なキャラクターと素敵なストーリーで面白かったな…

参加できてとても嬉しかったです💓

器楽部が舞台でみんな楽器をやってて、

私もなにか楽器できるようになりたいなーって思ったきっかけの1つになっていると感じる…⭐️

プレイしてくれたみなさま、本当にありがとうございました✨😊✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9749.JPG
6月…✋😳

早いね😂

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9699.JPG
大好きなリンガーハットの冷たいちゃんぽんも始まってます😭😭😭😭💓

嬉しーーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9640.JPG
あにげっちゅでやった宅コス!😆

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9632.JPG
なにと闘ってるんだ😂😂😂

そーして、

今週の日曜日あにげっちゅも、

セレクト&新規トークでお届けです!⭐️

お楽しみにーー!!!🤗💕



最後に質問です😳

水槽のガラスの蓋に水垢?がついて固まってしまい、メラミンスポンジ等でもとれません…
解消法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです😖🐠🐠🐠

Tokuu!知恵袋🤣🙏


love⊂(^ω^)⊃そらまる