_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9314.JPG
実写の!短編映画の!監督を!つとめました!!

そらまる監督、爆誕です!!!!

monogatary.comさんにて、行われた
モノコン2019 徳井青空賞

こちらで、実写の短編映画を作ることに!!!

PwndCfdyWI.jpg

徳井青空初監督の実写短編映画「時々は、眠れない夜に」(原作•葉一朗)を5/4(月)、そして制作ドキュメンタリー「徳井青空、眠れない夜に(前•後編)」を5/5(火)&5/6(水)〜、monogatary YouTubeチャンネルにて公開!

詳細はこちら!

本編はもちろん、撮影の様子はドキュメンタリーとして公開されます!

本編には徳井は全く映っていませんが…

ドキュメンタリーの方はいっぱい映ってます!笑

<公開スケジュール>
5月4日(月・祝) 「時々は、眠れない夜に」公開
5月5日(火・祝) メイキングドキュメンタリー「徳井青空、眠れない夜に<前編>」公開
5月6日(水・祝) メイキングドキュメンタリー「徳井青空、眠れない夜に<後編>」公開


公開されるチャンネルはこちら!

ぜひぜひご覧ください!!!!😭😭😭💕💕

キャストさま✨

栗田桃花さん
山元隆弘さん
相良茉優さん
森川恵古さん


みなさんはじめましての女優さん俳優さんな中、

声優の相良茉優ちゃんにもご出演していただきました!✨

突然の実写でのお願いにもかかわらず…w

快く引き受けてくださって本当に感謝です💓

みなさま登場人物のイメージにぴったりでとっても素敵でした😢✨


主役の栗田さんはリアルに女子高生なんです!😍

等身大な部分もありつつ、

複雑な想いの夏美を演じてくださいました✨


お父さん役の山元さん、めちゃくちゃ面白くて!!

もっとギャグシーンがあれば良かったと思ってしまいましたw



原作はお父さん目線の物語だったのですが、今回は娘の夏美目線で新たに脚本を書かせていただきました!

心強いスタッフのみなさんのフォローもあり、無事に撮影を終えることができました😊✨

短編映画というだけあって、

もともとは劇場で先行上映とかやっちゃって、

キャストもみんなで舞台挨拶とかしちゃって、

さらに想いを語るトークイベントとかもしちゃって、

なーんて計画していたのですが、

映画館がお休みになってしまいましたね😢


でもでも!

YouTubeでみんなで一緒に見れることには変わりません!!!!!!

計画を進めてくださっていたみなさんには本当に感謝です✨

ここまで準備してきた想いを胸に!!!!!❤️

記念すべき、私の初監督作品なのだから!

えいえいおー!!!!!!!!!



お楽しみに!!!!❤️❤️❤️❤️



さて!

YouTubeチャンネルやファンクラブでお馴染みの

そらまるスタジオから…

連休もよろしくね🤣✨

カメラ回すと話すことなくなる罠😂

監督の話すればよかったよ😂



とりあえず

「時々は、眠れない夜に」について

語りたいこといっぱいだ!!!!


これだからものづくりは楽しい!最高!生きがい!

声優!漫画家!観光大使!監督!

アキネーターですぐ見つけられそうな私!w

おもろいことしかないwwwwwwwww


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9212.PNG
謎も解くよ!!!!

探偵ですから!!!!!!!!!

正解はひとつ!じゃない!!!!!

でも!

真実は!いつもひとつ!!!!!!






love⊂(^ω^)⊃そらまる