月刊ブシロードにて連載していた漫画!「まけるな!!あくのぐんだん!」が電子書籍になりました〜!!😍❤️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9020.HEIC
描きおろしエピソードも1巻、2巻、どちらにもありますよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9099.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9098.JPG
かなりたくさんのところで配信中です!!

LINEマンガでも読めちゃうよー!!!

嬉しい〜😍💕💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9236.JPG
ぜひ読んでみてくださいね🤗💓

またみんなであくのぐんだんアニメ見たいな〜!

今回描きおろし描いてて、完全にあくのぐんだんの声聞こえてきたよね!!w

タツノコさん初のフルデジタルでのアニメだったんだよね✨

すべての工程がデジタルで作られてるんだよ🙌

実は最新鋭なあくのぐんだん…!😆笑



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9079.JPG
ほのかちゃん、

手ぇ洗ったよー!って言ってるように見えるw




さてさて!


徳井のYoutubeチャンネル、

もう登録してくれたかな???

毎週水曜日更新中!

ロケに挑戦した動画などなど😁✨

くわえて、徳井が撮影して編集した動画もアップしてみたよ〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9067.JPG
Youtubeっぽさ、出してみたんだけど、

どうかな?w

ちなみに編集ナシのトーク動画は

ファンクラブのアプリにて配信してるよ〜🤗💓

こっちは撮ってそのままのやつ🤣

どちらもぜひ見てみてね💕


最新のYoutubeでは、

テレワークに使えるボイスを作ってみたのでそれを配信してるよ😳

動画の概要欄にURLがあるからそこからダウンロードして、アラームにセットして使ってね✨

もちろんこれは無料だよ😊🙌

8種もあるからお好きに使い分けてね…笑

「テレワーク、開始〜〜!!!!」

みたいなボイスなの⊂(^ω^)⊃

家だと仕事モードになるのが難しいって話を聞いて、確かに!!!って!w

みんなのお仕事スイッチオンのきっかけになれたらなーと✨

良かったら使ってみてね😆💕

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9038.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9039.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9040.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9041.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9042.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9043.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9044.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9045.JPEG
ファンクラブのアカウントアイコン用に作ってみたんだけど、

他様々なアカウントでも使えるかもね🤗

オンライン会議やオンライン飲み会とかで

アカウントを作る機会も多かったり??😇

なんか匿名性あるアイコンないかなって思ってw

アイコンなかなか決まらないなぁ〜

なんか匿名性あって無難な感じの〜

ないかな〜

ってときに、

どうぞwww😁⭐️

Twitterにも同じ画像貼ってあるから

保存して使ってね😊🙌

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9271.JPG
いいものゲットだよ〜!!!!😍😍😍🎉



love⊂(^ω^)⊃そらまる