先日は6時間生放送、ありがとうございました〜!!!🤗💓

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8917.JPG
ファンクラブのぐーもる荘がお引越し!

なんと!

アプリになりました!!!!!!www

すごいwww

はるか昔のエイプリルフールで、

徳井青空専用SNSが出来ました〜😆😆

とか嘘を言っていたんだけど

数年の時をへて!!!!!

実現!!!!!!!

嬉しい😂❤️❤️

ダウンロードは無料です✨

コンテンツを楽しみたい方は、ご入居どうぞ!w


iPhoneの方もAndroidの方もどちらも大丈夫です⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8923.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8928.JPG
私の毎日をこんなに楽しくしてくれた

大好きなみんなと

もっともっと近くに

もっともっと大切にできたらなぁと思って

アプリを作っていただきました!✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8926.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8927.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8911.HEIC
こんな夢が叶っちゃうなんて、

ほんと幸せだ∩(^ω^)∩

アプリからも放送したりいろいろ出来るみたいで

楽しみだな♪
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8912.HEIC
今日のヒトコトも引き続きやっていく予定なのだけど、

ちょっと収録が遅れてしまって、まだ公開出来てません⊂(´・へ・`)⊃

整いしだい、追加させていただきますね😘🙌

GmqIAPmRnn.PNG_5003.JPG
さらにYoutubeチャンネルも開設!!!!

毎週水曜日の21時に更新です🤗💕

ぜひチャンネル登録してね😆⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9027.JPG
さらに!!!

ミニ四駆アプリ!超速GPでは!!!

なんとそらまるイベントが開催!!!!!

嬉しい😂😂😂😂😂

だけど、

徳井青空速すぎて全然勝てなくて…

速くするとコースアウトしちゃうし…

かなり手強いですwww

もうクリアした人はいるかな?

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8929.HEIC
生放送で描いた絵!

なかなかのデカさです!!!!

完成してみると、イイね🤗

ワニさんで

無人島ごと

お引越し

🐊🐊🐊🐊🐊🐊

どうかな?∩(^ω^)∩



love⊂(^ω^)⊃そらまる