話は聞かせてもらった!!!!

明日!人類は滅亡する!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8886.JPG


ええええーーーー!!!????

なんだってーーーーー!!!???

私が驚いているのは!!!!!!

最近、この予言が話題になったこと…!

最近…だと…!?

オカルト界隈では基礎!滅亡予言にあてはまる日はカレンダーに印つけてるから!

(高マウント)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8883.HEIC
やっとあったかくなる雰囲気だというのに…

人類はいなくなってしまうのか…!?

ここから(⊃ω⊂)

オカルト探検倶楽部だよ⊂(^ω^)⊃✨ムー



結論!

いなくなりません!

会えなくなることが

滅亡なのではない⭐️

昨日の私にはもう会えない!

昨日の徳井青空は滅亡し、

今日は3月19日の徳井青空が存在するのみ!

人間の細胞は時間をかけて入れ替わるので

皮膚が28日で完全に新しい皮膚になるとすると

年末のバースデーライブでみんなとハイタッチした私の手のひらの皮膚はもうありません!✨

ええー!ww😂😂

筋肉が60日で完全に新しい筋肉になるとすると

年末のバースデーライブでみんなとハイタッチした私の筋肉はもうありません!✨

ええーーー!!!😂😂

そらまる滅亡してる…

と思う?😇

でもみんなとハイタッチしたときの、笑顔、声、感触、温度、みんな覚えてるよ🤗

滅亡、してないね⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8835.HEIC
担々麺は美味さとカロリーと価格の比例がこの世で1番キレイだと思う…😊

担々麺を食べたら担々麺は滅亡した…

私の胃におさめられただけで、

担々麺は徳井青空になったのだ…

不思議だ…🤔

距離にすると、テーブルに登場したところから私の胃まで、

50センチくらいしか移動していないのに…

不思議だね🤔

だから明日は人類が滅亡して

明後日から何になるのか

気になっちゃうんだ🤗

もっともっと先まで見たいし知りたいよね。

まだまだ楽しい世界を作りたいから

想像して創造して。

嬉しかったこと楽しかったこと、忘れないで。

忘れないように、写真に撮ったり日記に書いて。

明後日にも明々後日にも、この魂を持っていけるように!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8666.HEIC
そんな明後日は!

FC生放送〜!!!!!😍🎉🎉👏

あっと驚くハッピーニュース!

伝えられたらいいな∩(^ω^)∩

準備中だよ〜😇✨

お楽しみにね😊❤️

日曜日にもシートン学園、ごちうさのキャスト番組がありますよーー!!!!

嬉しい週末になりそう〜💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8896.JPG

それでは!!!!!

あさって!!!!!!

また会いましょう⊂(^ω^)⊃❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8903.JPG

love⊂(^ω^)⊃そらまる