あったかくなったらいいなぁ♪

そんな気持ちで!ぽかぽかわくわくなお知らせです!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8665.JPG

ラジオ番組「徳井青空のまぁるくなぁれ!」

番組グッズができましたーー!!!😍👏💓💓


こちらからゲットできます♪

4月から使えるスクールカレンダー✨

大人気?コーナーのバッドエンドがカレンダーになりました∩(^ω^)∩

毎月の私のバッドエンドが描いてあります…😂

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8849.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8850.JPG
バッドエンドは私に任せて、

みんなにグッドエンドが訪れますように…!w

ギフトにもぜひ!✨

春から一人暮らしになる家族にぜひ!✨

玄関、リビング、寝室用に、ぜひ!✨

4月から使えるよう、3月下旬には発送予定ですって!

よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩❤️


そして!

21日に予定していたFCイベントが中止に💦

ごめんねぇ😢💦


⚠️チケットの返金期間ご注意くださいね⚠️

ですがですが!

21日に!!!!!

6時間の特大生放送をすることにしましたー!!😍💕

そらまる史上初!!!??w

何をしようかな?🤗💓

まったりお家から楽しめるような生放送にするよーー!!!!!

お楽しみにーー!!❤️❤️

FCリニューアルのお知らせもあるし、

もちろんグッズも準備していたので…

なんとかみんなに届くように調整中です✨

わくわくして、待っててね(⊃^ω^)⊃⭐️




さて!

最近ゲットしたガチャガチャ紹介すんね👍

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8857.JPG
ボロボロパイロン∩(^ω^)∩

ボロボロのパイロンだよ!✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8856.JPG
うおづらキーホルダー😍✨

水みたいの入ってて可愛いよ😊🙏

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8854.JPG
竹内力さんの頭部🤗✨

かっこいいよ👏

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8855.JPG
メモが挟めるようになっていて

実用的だよ🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8858.JPG
サメの頭部😊✨

大迫力だよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8860.JPG
ゴムみたいので出来ててパペットになってるよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8861.JPG
パイロンも噛み砕くぞ!✨✨

つよい!✨

竹内力さんも噛めたけど、写真は自重するね😌

実用的だ…⊂(^ω^)⊃




あ!

モンストの風神雷神、お迎えしてくれたかな?💕

可愛い風神ちゃんと雷神ちゃん✨

2人の声を担当したよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8792.PNG
お願いやおみくじもあったー!!❤️

風神雷神がみなさまのお役に立てますように⭐️



明日はあにげっちゅ生放送🤗✨

シートン学園を大特集〜!!!😻😺🙌

お楽しみにね⭐️



love⊂(^ω^)⊃そらまる