365日を調整するうるう日!

いつもよりも1日プラス!

366日!⊂(^ω^)⊃

時空の歪みも調整!世界線も調整!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8675.JPG
うる〜(⊃^ω^)⊃

先日のふたまん+さんでのコラム、

Yahooニュースにもあった😳🙌


よかったら読んでみてね🤗✨

さて!

たまには雑談🙏

声優さんぽく、喉ケア紹介でも🤗

喉のイガイガなんかはNo goodですもの🙌

手洗いうがいにくわえて、鼻うがいもしてるよ✨

私はドライノーズで、すーぐ鼻の中が

ガビガビのカサブタになってしまうので

特に鼻の中うがいはお気に入り💛

カサブタになったら軟膏みたいなヤツぬりぬりしてる😭

鼻毛がもっとうるつやフッサフサだったら鼻の中も乾燥しないのかな〜〜🤔

ボボボーボ・ボーボボ…🤔

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8630.JPG
そして!

手を洗ったらあとはハンドクリームを絶対ぬるよ🙌🙌

保湿バリア😌⭐️🙌

あ、いまね、洗面所のフェイスタオル、

μ'sのニューイヤーライブのタオル!!!💕

持ってる香具師おるか?(⊃^ω^)⊃

(突然のマウント)

ライブタオルをローテーションで使ってる🤗✨

ちなみに!

ライブTシャツ、しまってばかりになってない?

枕に被せて袖をたためば、

ライブTシャツ枕カバーに🤗💕

洗いやすいしおすすめ⊂(^ω^)⊃

いっぱいあるし、、、笑

ライブの夢も見れるし一石二鳥だぞ😍

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
喉に良いお茶⊂(^ω^)⊃

スロートティーやスロートコート

って表記が多いかな✨

いろんなメーカーから出てると思うよ🙌

甘めな雰囲気のお茶!

先日、言霊少女のキャストさんに、水筒の中身を話したときにメモってくれて!

なんか嬉しいね!😍

私もミルキィホームズになったばかりのころ、

橘田さんに教えてもらったお茶なんだ😳✨

それを思い出したよね😌💓キュン

最近はソレに、

みころんがくれた、かりんのシロップを入れたり

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8686.JPG
こちらも声優さん御用達の謎シロップ✨

これをソレにぶちこんで溶かしたり、

そのままチューチューなめたり😌

癖になる味www

声優じゃなかったら絶対知らなかったなこれw

冬場は水筒に入れて持ってくことが多いよ⭐️

いや、冬になる前に教えろって感じだよね…

すまん…⊂(^ω^;)⊃

来年参考にして…⊂(^ω^;)⊃


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8687.JPG
じゃあこれから使えるものはというと!

私が今年ビビッときて買ったのは

エキナケアのど飴🤗

なんか花粉に効くらしくて🙌🌸

エキナケアもいろんなメーカーから出ているはずよ🤗

エキナケアはお茶も売っていて、それも飲んでみたよ✨

いい感じな気がする🙌🙌🙌



ただ、1つ、残念なことが…



それは…



私が、花粉症でないこと…www



花粉症対策に買ってみたものの、

花粉症でないので効いているのかわかりません😭

いまは美味しいのど飴と美味しいお茶としてたしなんでいます…😌

まぁ、ハーブだし、どのみち喉には優しいのでOK🤗

もし、花粉でなにか試してみたいんだよなぁ〜って方はぜひ!w

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8679.JPG
お知らせ!

スマホアプリ!

きららファンタジアに、ひな祭りのひでりんが登場!!!💓💓💓

きゃわわですよ〜!!!!💕💕💕

そして!もひとつ!

アークナイツにて、新登場のスワイヤーさんの声を担当しました🤗✨


こちらもぜひよろしくお願いいたします⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8684.HEIC

チバニアンまじですごい!!!!!

あと、我が房総半島が今も隆起し続けているなんて…!!!

やっぱり、南房総はムー大陸と繋がっていたんだ…

信じるか信じないかはアナタ次第です🤔


love⊂(^ω^)⊃そらまる