あけましておめでとうございますっっ🤗❤️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7666.JPG

2020年!!めっちゃ未来感じる数字の並びだよね!

お正月は「相席食堂」をひたすら見ていたので、

今もうなんでも千鳥なツッコミで突っ込みたくなる…w

ロッシーさんの回がほんとすきwww

三が日はネットもお休みしました🙌

ゆっくりできて良かった✨



新年1発目の生放送!!

あにげっちゅでは石飛ちゃんと振り袖を着たよ〜!😍💕

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7684.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7672.JPG
めちゃくちゃ素敵な振り袖なのよ!!!!

嬉しかった〜!!!😍✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7668.JPG
今年の抱負を一文字で書いたり!

石飛ちゃんもめちゃくちゃ似合ってて可愛かった〜!!!!🤗💓

あとウインクがめっちゃ上手い!!!😘😘✨すごい😊💕

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7696.JPG
バースデーライブで銀テープを取ってくれたらしく!!!

わざわざ持ってきてくれた!!!!!!

うい〜〜〜〜〜!!❤️❤️❤️

ありがとう😊💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7720.JPG
クックパッドの生配信もありました😍💕

今年もたのしくお料理が出来る喜び!!!!

グラタンとスープ、インスタ映えな雪崩パンケーキを作ったよ🤗✨

美味しくできたーーーーーー!!!!!!

チーズいっぱいかけちゃった😌

グラタンって、カリカリのトロトロで本当わくわくする食べ物だよね💕

米好きだからドリアも好き✨

炒飯ドリアとか、どうかな?🤔💭💭

いつかオリジナルレシピもやってみたいなぁ〜💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7755.JPG

2019年秋アニメ!

私、能力は平均値でって言ったよね!

ご視聴ありがとうございました!!!!😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7748.JPG
先日、打ち上げもありました〜!!💕

原作のFUNA先生、亜方先生もいらっしゃいました😍✨

オーディションの時、徳井の声がレーナにぴったりだって思った!って話してくださって…!

レーナちゃん役に選んでいただけた喜びを改めて感じました!!!!✨✨

嬉しいなぁ〜〜!!!!!💕
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7743.JPG
こんなに楽しくて可愛いツッコミがいのある作品に携わることができて、とってもとってもハッピーです!!!
o_WCV5yuwV.jpg
キャストのみなさまと〜!😍

個性的なキャラクターばっかりで、楽しい楽しいアフレコでしたw

打ち上げでやっとお会い出来たスタッフさんもたくさん✨

みなさんオンエアに向けて力を尽くしてくださったと聞いて、

やっぱりアニメ作るのってすごく時間もかかるし簡単なことではないのだなーと感じます😢

みんなみんなで力を合わせた作品!

アニメを見て、楽しんでもらう、その一瞬の為に!

素敵😊✨

2020年も、そんな素敵にたくさん出逢えますように💕

まだまだ原作ノベルやコミックス、グッズもBlue-rayも続きます!!!!!

赤き誓いのアニメでの活躍がまた見られるよう、

これからも、のうきんの応援よろしくお願いいたします🤗❤️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7297.HEIC

さて!

1月からは「群れなせ!シートン学園」が放送スタートです!!!

徳井は猫のメス、クルミちゃん役です💓😺💓

かわいいしギャグもいっぱいで面白い作品!!!

ぜひ見てみてね💕



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7745.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7746.JPG
そして!

来週はいよいよラブライブ!フェス!

練習で、μ'sメンバーに会うたびに嬉しくなって楽しみになってる!!!

なんか自分たちのことなのに、

「え!!!μ's集まってんだけど!!すご!!!!www」

ってなってて(笑)

笑いがたえない〜w🤣🤣

スーたま現地はもちろん、

ライブビューイングで各地から応援してくださるみさなま、

みんなで楽しく笑顔になれますよーに!✨🤟

にっこりのまほうー!😘💓

μ'sを知らない人もたーくさんいらっしゃると思うので、ちょっとドキドキもします。。。

でも、わたしたちらしく!

μ'sらしく!

楽しんじゃおっと♪♪♪♪♪♪♪♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7750.JPG
小さいおじさんならぬ、

小さいそらまる⊂(^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる