30歳になりました〜!!!😆❤️❤️

Twitterでもたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました😢💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7345.JPG
10年やってきて、

応援してくださっているみなさん、

お仕事でご一緒した役者さん、スタッフさん。

たーーーーくさんの方からコメントをいただきました。

本当にたくさんの方に出逢って、話して、笑って、助けてもらって、支えてもらってここまで来られたんだなぁと、改めて感じました。

なんて恵まれた30歳なんでしょう…!!!!

感謝してもしきれません⊂(´;へ;`)⊃

何年も応援してくださってる方も、

最近気になってくれた方も、

いつもイベントに会いに来てくれた方も、

いつもラジオにメールをくれた方も、

出演したアニメを見て楽しんでくれた方も、

ブログやTwitterを追ってくれてる方も、

みんなみんな、私にとってはすごくすごく嬉しいことなのです!

よく、なかなかイベントに行けずにごめんなさい~って方もいるのですが、

応援って、誰かを想う時間だと思うので、

メールをくださったり、リプをくださったり、

授業中そらまるの事を考えてみたり…w

あなたの大切な時間を徳井にさいてくださったことが、

とてもとても嬉しいのです。

私からは、その時間が、少しでもワクワクハッピーな瞬間になるように…!

また想いたいと思えるひとになりたいです!❤️

いつも本当にありがとう⊂(^ω^)⊃✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3252.JPG
インタビューでもお話しましたが、

ミルキィホームズという家族がいて、

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1282.JPG
μ'sという青春があって、

それはとても仕事だからと割り切れるものじゃなく、

心を込めて、魂をのせて、誠心誠意つとめてきたものです。

だからこそたくさんの人に気持ちが届いたと思うし、だからこそ悩んだり苦しんだりすることもありました。

でもこんなに命がけで本気で取り組むことが出来たこと、本当に貴重な経験をしました。

ありがとう、ネロ、にこ💕いつまでも大好きだ!💓

ありがたい事に声優としての活動も楽しくたくさんさせていただきました!

ラジオして、生放送して、漫画を描いて、ゴングを叩いて…

たーーーーくさんのキャラクターに出逢って!

濃ゆい濃ゆい10年でした!!!!!

どこを切り取っても思い出して笑えるような、

笑顔にあふれた時間でした∩(^ω^)∩

さいこうかよ!!!!!!!

そして折れそうなときは、

必ずあたたかい言葉をかけてくれたみなさん。

何度救われたことか…!⊂(´;へ;`)⊃

本当にみんなのおかげです。

ありがとう💓

相変わらず人見知りで、仕事以外だとてんでコミュ力皆無だけども、

それでも仲良くしてくれる仕事仲間のみなさま、いつもありがとうございます💓

優しい人にかこまれている⊂(´;へ;`)⊃

尊敬できる大好きなみんなばっかり!

嬉しいな~~~!!!!!❤️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7351.PNG
いろんなところでお祝いしていただきました😍⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7353.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7352.JPG
まるなれ初の生放送めっちゃ笑ったわ~!!

楽しかった!!!!!!!!!

飾り、お便り、実況ツイート、

本当にありがとうございました!!!!!!!!😆😆✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7320.JPG
あにげっちゅでもサプライズ!!!!!!

私の台本には「エア食レポ!」って書いてあって、

打ち合わせでお手本としてカツカレーのエア食レポを披露したのに!!!www

びっくりしたwwwありがとう😭😭💕💕

りっぴーえみつんには、また今度エア食レポやってもらいましょう😎😎笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7293.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7297.HEIC
のうきんラジオでもお祝いーー!!!!

ありがとうーーー!!!!😍❤️❤️❤️

レーナちゃん、赤き誓いと楽しい冒険ができて良かった…!

アニメも最終話までありがとうございました!!!✨✨

ラストまで笑った~!ww

マイルちゃんのセンスほんと好き♡

またみんなに会えますように!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7283.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7284.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7285.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7286.HEIC
引き続き応援よろしくね💕

ラジオは年明けも少し続きますよ!!⭐️⭐️

お楽しみに🤗💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7281.JPG
だらごろでもお祝いしてもらっちゃった~!❤️

↑の写真見てたら、りっぴーと二人羽織してみたくなった!笑

いつもりっぴーとのんびりゲーム三昧!!!!!

ほんと、楽しくて癒やされる時間です💓

だらごろも、来年もよろしくね🤗✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7258.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7257.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7264.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7261.JPG
みころんとのReバースラジオ!!!!!

また今年もブシロード&響でお祝いしていただけたこと、本当に嬉しいです!!!!😍💕💕

みころん、UFOなプレゼントもありがとう😭❤️

もうタオルめっちゃ使ってるよ!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7368.JPG
西先生のこーーーんな素敵なイラストも!!!

嬉しいーーーー!!!!!😭💓💓

ブシロードの新たなTCG、

私も盛り上げられるようがんばります!!!!!🤗💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7268.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7270.JPG
そしてFC、ぐーもる荘のみなさんからのサプライズ!!!!!!

お祝いメッセージやイラストがたくさん~!!!😭😭😭💓💓💓

1冊の本にしていただいて、大事に大事に読ませていただきました✨

みんな忙しいなか、本当にありがとう…😭😭

幸せ管理人です😢❤️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6966.JPG

明日はいよいよバースデーライブ!!!

地球人生30年と、声優人生10年!

ひっっくるめた楽しいライブにするぞー!!!

師走の貴重なお時間、本当にありがとうございます!!!!!

一緒に楽しみましょう!!!!!!🤗💕💕

明日はこれまでのキャラクター達から、たくさんの力をお借りして…!!!!

声優徳井青空のライブです!

よろしくお願いします!!!❤️

最後に、

物販は14時半から先行販売だそうです!

慌てずお越しください!

コミケ会場からは電車で小1時間となっています!

大宮は…

とてもとても近いわけですが…

時間配分には十分
お気をつけください!!!

17時半からスタートです!

では!

お待ちしています!∩(^ω^)∩

love⊂(^ω^)⊃そらまる