_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6403.JPG
先週はプリパラ&プリ☆チャンLIVE大阪!

来てくれたみなさまありがとうございました〜🤗❤️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6466.JPG
まりあちゃんなひみちゃんが出演✨

リングマリィ曲を二人で初披露しました!💕

2人揃うとジャンピンラビッツコーデがますます可愛く見えます🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6402.JPG
歌詞もすずちゃんまりあちゃんの気持ちがぎゅっとつまっていて

歌っていても胸がきゅんとなります😢💓

ひみちゃんと見つめあいながら歌う場面も多くて…

エモエモな気持ちになりながらのステージでした!😢😢😢

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6385.JPG
キューティーブレイキンもとっても盛り上がって嬉しかった〜!!!

次歌えるのはいつかなー?⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6391.JPG
大阪でのみなさまと〜!!!😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6392.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6393.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6411.JPG
楽しいライブをありがとうございました♡

アニメも引き続きよろしくお願いいたします😋💓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6382.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6383.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6384.HEIC
カフェのメニューが会場にあったの〜!

可愛い∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6413.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6415.HEIC
帰りにお土産でたこ焼きが配布されました!!

やったーーーー!!!!!!

美味しかった〜∩(^ω^)∩❤️❤️❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6386.JPG
ありがとう大阪🤸‍♀️🤸‍♀️✨✨


そして!

その前日は!

京まふ!アルマギア!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6369.JPG
なぜかぶれてるしゃしんしかとれてないwww

動画もとった🤗🤗🤗🤗🤗

広いステージにも関わらずシュールな小一時間、ありがとうございました!

私達は楽しかったけど、みんなは楽しめたかな?(笑)

あたたかく見守ってくださると嬉しいです…w

アルマギアも新情報が盛りだくさんでした!💓

新シングルのキャストも発表〜!


番組にもゲストで石原夏織ちゃんが来てくれてます✨

全話アーカイブがあるから眠れない夜に見てみてね😋


特番のあにげっちゅではまたまたコスプレ∩(^ω^)∩✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6437.JPG
ゲームを大特集でした〜!!!!!

聴いてくれたみなさまありがとうございました😋❤️



そして!

ついにスクスタがリリースされました!🤗💕

xrFdiqck0b.jpg
0nZnqlIBQu.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6464.JPG
世界の白ひげからインスピレーションを受けて名前をつけました…🤗

ラングリッサーの ざこし と同様その瞬間の気持ちを大切にしています…(適当)✨

UR確定では凛ちゃんがでたよー!!!😍💓💓

今週はたまたまりっぴーに現場で2回会ったから

りんちゃんパワーがたまっていたのかもしれない⊂(^ω^)⊃✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6467.JPG
買って数日たってから蓋にミラーが付いていたことに気づいたリップ😌😌




ごちうさ新作OVAもついに発売になりました!💕

主題歌も発売!!!!!!

リゼ&マヤメグの曲も収録されてるんだけど、メタルな曲にユニークな歌詞だからお気に入りw

でみでみ〜(⊃^ω^)⊃

ぜひ聴いてみてね🎶🎶

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5959.JPG




そして今夜は!!!!

TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」放送直前特番! ~1話の半分以上!平均以上見せちゃいますスペシャル!~
https://live.nicovideo.jp/watch/lv322006475?cp_webto=share

10月から放送のアニメ✨

「私、能力は平均値でって言ったよね!」

のニコ生がありますよ〜!!!!!(⊃^ω^)⊃

赤き誓いのメンバーが勢ぞろいです!💓

ぜひ見てね〜!!!!!🤗❤️






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6449.JPG
私、ご飯の量は平均値でって言ったよね!!??




love⊂(^ω^)⊃そらまる