純白の!!!!!ウエディングコーデ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6204.JPG
野中藍さんの番組、

サンセルモpresents結婚式はあいのなかで✨

ゲストでおじゃましたときに着させていただきました🤗✨ウエディングドレス!!!

写真集以来のウエディングドレス!✨

とても素敵なドレスでした〜!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6202.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6203.JPG
番組はアーカイブもあるので良かったら見てみてくださいね∩(^ω^)∩✨✨


動画番組だよっ⊂(^ω^)⊃

披露宴のお料理に台湾まぜそばが出せるのかなど、みんなが気になるトコロをズバッと聞いております♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6045.JPG
撮影したエルブライトハウスさん、

とても素敵な所でした😋✨✨✨

綺麗に撮っていただき感謝💓




そして!

ごちうさ新作OVA先行上映✨

現地&全国ライブビューイングに来てくださったみなさま、ありがとうございました💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6239.JPG
とても素敵なストーリーで、最後は何度見てもうるっとしちゃいます…!

様々な歌声が詰まった今回のおはなし!✨

26日の発売をお楽しみに!!!🤗🎶

チノちゃんのママほんと素敵だった…😭❤️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6234.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6233.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6240.JPG
上映後は前回と今回のOVA合同の打ち上げにおじゃましました✨

今年のお誕生日ケーキがならんでいたよー!!

美味しそうだけど、写真だけ😋💓

ごちうさはキャストもスタッフさんも応援してくれるみなさまも、

本当にごちうさが好きな気持ちが詰まってて、

すごくすごくあったかい作品です✨

みんなにもぴょんぴょんとあったかくなる気持ち、届いたらいいな…💕




からの!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6276.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6275.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6271.JPG
ゲームショーでの新ミニ四駆アプリ!

超速グランプリ!!!!

大会でもお馴染み、MCガッツさん!

ずっとお会いしたかったミニ四駆女子!

タレントの かえひろみ さん🤗✨✨

とっても可愛くて明るくて優しくて素敵な方でした💕

ミニ四駆に真剣なトコロは本当に尊敬しますっっ!!!!

いつかいろいろ教えてもらえたらいいなぁ🎶

棚橋弘至選手からのサプライズムービーもあったり、ステージはとっても盛り上がりました✨

来てくださったみなさま、配信を見てくれたみなさま、

ありがとうございました🤗❤️

アプリのリリースをお楽しみに✌️✨✨



そしてそして!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6288.JPG
すずちゃんのしての初ステージ!

プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019 東京公演に出演しました✨

初参加なのでドキドキーーー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6310.JPG
ジャンピンラビッツコーデ!!!!

たくさんのうさぎさんが隠れているよ💕

写真はりんかちゃん撮影!w

ありがとうございました😋✨✨

キューティー・ブレイキンを初披露!!!!

ダンスもドキドキだったけど、

生ラップもなかなかのドキドキ!!!!www

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6337.JPG
でもでも楽しかったーーー!!!!❤️❤️❤️

あたたかい声援をくださったプリパラ&プリ☆チャン ファンのみなさま、

ありがとうございました😢✨✨✨

一緒に踊ってくださったダンサーの あいり さん、まりな さん🤗🎶🎶

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6339.JPG
何度も練習に付き合ってくださって…!😭ありがとうございましたっ💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6292.JPG
みらいちゃんなここちゃん!💓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6304.JPG
えもえもなみゆたん!😍

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6298.JPG
りんかちゃんな ななみちゃん💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6308.JPG
あんなさまなゆうちゃん!💓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6291.JPG
さらさまなゆうきちゃん!💕
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6284.JPG
めるめるなゆうかちゃん!😍
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6285.JPG
ひびき様な斎賀さん💓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6340.JPG
ガァルマゲドンな
牧野さん、渡部さん、真田さん💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6341.JPG
すてきなすてきなみなさまと〜〜!!!✨

優しい先輩方のおかげでとっても楽しい初ライブになりました!!!!😢❤️

本当にありがとうございました🤗💓




あにげっちゅも盛りだくさんですよっ!!!🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6247.JPG
ゲストの高橋洋子さん!!!!!!!

わあああああ⊂(´;へ;`)⊃!!!!!!!!

神!!!!!!!!!!!

ゴッド!!!!!!!!!!!

レジェンド!!!!!!!!!!

たくさんお話を伺いました!!!!!😭✨✨✨

嬉しかったーー!!!!💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6329.JPG
昨日の生放送はラグビーワールドカップ特集!!

ゲストの大八木さん、百田さん、速水さん、逢坂さん、安達さん!

ラグビーについて楽しく学びました🤗✨


聴き逃しは↑↑↑↑こちらから🎶

一緒に日本代表を応援しちゃいましょう🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6331.JPG
ズドーーーーーーン!!!!!!







_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6305.JPG
来週の大阪公演もよろしくお願いします!❤️



🎂おしらせ🎂

12月30日 大宮ソニックシティにて開催✨
『徳井青空 Birthday LIVE "10&30"』プレオーダー先行受付中!

📍イープラス
【受付期間】
2019年9月11日(水)12:00~2019年9月17日(火)23:59まで
【受付URL】

こちらもよろしくお願いします😋😋😋

love⊂(^ω^)⊃そらまる