ハマカーン浜谷さんと漫才に挑戦しましたっ!!!

漫才やってみた!だもん♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5490.JPG

千葉県佐倉市で行われた『マジ×ネタ』にて!∩(^ω^)∩

声優と芸人さんによる新たなイベントっ!

ハマカーンさんのネタをやらせていただいて…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5505.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5504.JPG
お笑い芸人に憧れた幼き日々…w

念願のガチ漫才…!

歌ともトークともお芝居とも全然違う要素が必要で。

当たり前だけどやってみると難しい〜〜!!!www

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5486.JPG
改めて芸人さんの凄さを実感しました!!!

トップバッターで、もうドキドキだったけど…!!!!!

みんなが笑ってくれるの、ほんとーーーに嬉しくて!!!!

笑ってくれる度に、安心とパワーがチャージのブーストされるような感じでw

みんなの笑い声にほんとうに助けられました!!

ありがとう⊂(´;へ;`)⊃♡

特に夜の部では昼間よりも緊張が和らぎ?、、、

『どうもありがとうございました〜!』と漫才のラストを言った瞬間、

めっちゃ上手く行った!!!120点!!!!!!ってすぐに感じたら、

隣の浜谷さんも同じように感じてくださってたようで

終わった瞬間、大成功を喜びまくりました!!!!!

漫才が気持ちよくピタッと決まったような、感じで!!!!

他ではなかなかない、初めての種類の達成感!

本当に貴重な経験でした!!!!!!

浜谷さん、本当にありがとうございました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5492.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5485.JPG
みころん、内田彩さん、山崎はるかちゃん😋💕

みんなの漫才やコントもめちゃくちゃ面白くて爆笑だった!!!!!!!

アニワラとも違い、お笑いだけのイベント!

楽しかったーーーーーーーー!!!!!!

やっぱりお笑い大好き!!!!!!!!

そして

もっともっとみんなを笑わせたい!!!!!!

草⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5499.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5496.JPG
向さん、ハマカーン 浜谷さん、かもめんたる う大さん、マヂカルラブリー 村上さん、MCのドランクドラゴン 鈴木拓さん!

そして企画してくださった佐倉市さん!

ほんとうにありがとうございました!!!!!!!

正直…

わたし…

また1つ…

大きく成長しちまった気がします…!

それぐらい漫才が楽しかった!!!!!!!!

また機会があったら挑戦してみたい!!∩(^ω^)∩

雨の中、応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました☺️❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5508.HEIC


さて!

発売された『夢現Re:Master』!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5483.JPG


百合なゲームですわよ😍💕

徳井はゲームのシナリオライター、無限堂さきちゃん役!(⊃^ω^)⊃

「あによ」が口癖。

眼鏡に、赤いジャージでPCに向かう姿は、家で漫画描いてる自分と全く同じでわろたw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5381.JPG

現実はこんなに可愛い姿にならないけど…

そんなクリエイターな気持ちが爆発してる女の子です!

ぜひプレイしてみてね😋✨

あんな展開、こんな展開、あるかもよ😌

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5507.JPG
まだの方はぜひプレイしてね!∩(^ω^)∩

キャストが集まるイベントございますわよ✨

お楽しみに💕



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5509.HEIC
ここでいったんカレー⊂(^ω^)⊃



最近のラジオ!

毎週月曜の「あにげっちゅ」には

JAM Projectさんがゲストに来てくださいました!!!!!


↑↑聞き逃しはこちらから!

ランティス祭の翌日にもかかわらず、

遠藤さん、きただにさん、奥井さんが来てくださいました⊂(^ω^)⊃✨✨

わたしもランティス祭、19時から見させていただいて!!!

JAMさんのパワーを現地でビリビリ感じました∩(^ω^)∩

あんなにカッコいいチーム、他に見たことありません!!!

最強だ…⊂(^ω^)⊃

たくさんお話を伺ったので、ぜひ聞き逃しもチェックしてくださいね😇✨

さらに!あにげっちゅ、

なんと公開録音の開催が決定!!!!

↑↑観覧応募はこちらから!

ゲストに足立梨花さん、プロの女性ブラスグループ「東京ブラススタイル」のみなさんがいらっしゃいます!

ぜひ遊びに来てくださいね〜!!!🤗💖

7月20日です!

お待ちしております∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5512.HEIC
そしてきのうは!

みもりんの番組、ゆうがたパラダイスにおじゃましました!✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5527.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5521.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5517.JPG
みもりんのお誕生日をお祝いに✨

えみつん、りっぴーと∩(^ω^)∩

爆笑であっという間の時間でしたww
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5522.HEIC
μ'sのみんなからメッセージも届いてて、嬉しかったよね♡

たくさんのコメントやツイートも本当にありがとうございました∩(^ω^)∩✨

盛り上げてくださったみんなにも感謝💕

μ'sのことが大好きな人たちが世の中にたくさんいるってこと、伝わったかな⊂(^ω^)⊃

番組でしゃべって、終わったあとご飯しながらまた4人でしゃべって…

ほんとに変わらない楽しいみんなで、いっぱい笑ったwww

素敵な時間をありがとう⊂(^ω^)⊃❤️



さてさて!

今週末はいよいよ!

徳井のFC初のイベント!!!!!

第1回ぐーもるサロン開催です!!!!


グッズの情報など、動画でお知らせ中!

ムービーのところをチェックしてね⊂(^ω^)⊃💕

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5516.JPG
アクリルスタンド!

座りのアクリルスタンドって可愛いかも!って思って作っちゃいました😍

デスクとかにもぜひ😋✨

私はアクリルスタンドはお風呂の脱衣所、洗面台に並べてるよwww

洗面台の小物置き、一人暮らしだと割と余らない?w

化粧水とかと一緒に並べるの、おすすめw
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5515.JPG
クリアボトル、ハンドタオル、ミニ扇風機のセット!☺️💕

夏に向けてクールセットだよ(⊃^ω^)⊃

もちろん描きおろし😇✨

わたしも早く使いたいな〜!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5436.JPG
むちゃくちゃ可愛い夏グッズできて嬉しい∩(^ω^)∩✨✨

遊びに来るみなさま、よろしくお願いいたします🤗✨

お天気が不安定な時期なので、お気をつけていらしてね(⊃^ω^)⊃




love⊂(^ω^)⊃そらまる