6月〜∩(^ω^)∩

最近はせっせとラングリッサーモバイルをがんばってます!w

なかなか強くならなくて難しいところもあるけど…

たのしい⊂(^ω^)⊃✨✨✨

エグベルトさんとの絆が深まっていく…

愛情プレゼントを送ってもエグベルトさんは

ククク…そうきたか…

みたいなかなり大人な対応だけどヨシ🤗

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5182.JPG
先日FCのプレゼント抽選を動画で行いました!✨

チェックしてくれたかな??☺️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5180.HEIC
宝くじみたいにしたの✨

ちなみに賞品は

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5352.JPG
こんな感じ∩(^ω^)∩

いっぱい写真とったからね!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4591.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4575.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4569.JPG
今月末には初のFCイベントもあるので

よろしくお願いしますね☺️💕

はじめてぐーもる荘のみんなに会えるの楽しみ!!!!!❤️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5300.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5299.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5301.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5302.HEIC
こないだあにげっちゅに

ラブライブのウエハースがあって!

スタッフさんが出したというにこちゃんのカード✨

裏にスノハレの歌詞が書いてあったんだけど、

徳井の1番好きな部分の歌詞が書いてあって!!!!

え!?これ偶然かな?

びっくりした!!!!!!😍❤️

2番のサビのココ、ここが1番すきw

切なくて良い(⊃^ω^)⊃

めっちゃピンポイント!


そして今月のイベント!


芸人さんと声優さんでマジネタ!!!!


徳井はハマカーンの浜谷さんと!!!

ネタを披露しちゃいます!!!!!!😍✨

めっちゃ楽しみ!!!!!!!

がんばるぞー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5353.JPG

日時:2019622日(土)

1部/開場13:00 開演13:30

2部/開場16:30 開演17:00


会場:佐倉市民音楽ホール


よかったら遊びに来てくださいね☺️💕

お待ちしております☺️❤️



そして、パンダの推しごと!展ツアーは

北海道に上陸中ー!!!!!!!

私も行きたい!!!!!!!!

いくら食べたい…⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4021.JPG
お近くの方はぜひゲーマーズ札幌店さんに!

お待ちしております☺️💕



さて!

ラブライブ!の9周年が発表され、

展開がいろいろあるみたいですね!✨

みんなで楽しいお祝いができますように♪

よろしくお願いします☺️✨✨


そして

プリチャンのコナンコラボ!
uZ0U7smZJJ.jpg
なかなかキッドパンツが出なかったんだけど

先日ついにそろいました🤩✨✨✨

コナンなりんかちゃんとキッドなめるめる😇

こんなコラボもあるんだねぇ〜すごい!

アニメもすずちゃんがこれからなにやら動きそう…!?

気になるよね🤔✨


超可動ガール、岐阜のたてかよこも

放送は今月いっぱいまでだからチェックしてねっ☺️


love⊂(^ω^)⊃そらまる