アルマギアのシングル!

発売記念イベントが行われました⊂(^ω^)⊃💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4870.JPG
ミウキャットカラーをイメージしたら

かなり夏な感じになってしまったww

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4885.JPG
フェスタ役のしかちゃんと🤗✨

控室からずーーーっとしゃべりっぱなしだったw

終わったあとも二人でラーメン行って

しゃべりっぱなしだったw

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4873.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4871.JPG
一部でやった、

にらめっこジャンケン!!!!!

顔面でグー・チョキ・パーを作ってジャンケンするという

かなりバカバカしい遊び…www

でも涙がでるほど笑った!!!!めっちゃおもしろかった!!!!!!!

全力でやり合える久保さん…

ほんと好きwwwwww

そして

一緒に爆笑してくれる優しいみんな…

だいすきwwwwwwwww

二部でも遊んだり朗読したり

もちろんシングアソングも披露しました!😍❤️

楽しい時間を本当にありがとうございました!!☺️✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4874.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4876.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4875.HEIC
感想はラジオ、アルマギア情報局まで!🤗

お待ちしております✨

にらめっこジャンケン、

いつか大きな大会にして

パシフィコ横浜国立大ホールとかでやりたいね!wでか!w

オリンピックの種目になったらいいのに!ww




プリチャンの🎶
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4848.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4847.JPG
ジュエルパクトで遊んでるよ♪

こういうのはセーラームーンのおもちゃ以来!!!

でも戦隊モノなら

大人になってからもゴーカイジャーのおもちゃとか買ったなw

あとプレミアムバンダイのダイレンジャーのやつ!ww

女の子のおもちゃはセーラームーンぶりでわくわく😍❤️

おもちゃから自分の声がするなんて嬉しい!💕

たくさんのおともだちに遊んでほしいな✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4575.JPG
ファンクラブのインテリアフォト✨

自分で数種類の中から写真が選べます!

ブロマイドとは違って、お部屋に飾る前提なので、

表情はもちろんですが、

お部屋に馴染むような、またはお部屋のアクセントになるような写真をチョイスしました!✨

写真集とかで写真をいくつもまとめて並べられるならコレにしたいけど、1つ、お部屋に飾るならコッチかな!みたいな!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4571.JPG
ぜひお気に入りの写真を選んでくださいねっ!✨


そして!ファンクラブぐーもる荘のTwitterアカウントができました!

ぜひフォローしてくださいね✨

更新情報などをお知らせしますよっ!🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4347.JPG
アニメディアでの色彩検定体験!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4230.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4540.JPG
『VOICE OVER girl's』創刊号
発売中です!✨

伊波杏樹さん、工藤晴香さん、徳井青空の三人で1冊という豪華ボリューム!

撮影で鰻屋さんに行ったんだけど、

そこがめーーーちゃくちゃ美味しくて!!!!

普段はあまり食べられない部位の串焼きなど、新体験!!!!

美味しい!!!!!!!

ランチもあるそうなので、良かったらぜひ!

新橋の「まんまる」というお店だよ🤗✨

珍しくチェーン店以外でみんなにオススメしたいごはん屋さんですw

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4617.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4618.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4619.JPG
パンダの推しごと!原画展!!!

大阪、ゲーマーズなんば店にて開催中!✨

この連休いっぱいまでやってます♪

ぜひお立ち寄りください🤗✨





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4868.JPG
寝そべりにダイソーの動く目玉貼ったらピッタリだった件⊂(^ω^)⊃





love⊂(^ω^)⊃そらまる