4月ということは!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4413.JPG

3月が終わったということ…!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1998.JPG
2014年からシリーズで放送が続いていた

TVアニメ バディファイト!!!!✨

長い放送もこの3月でついにラストのエピソードが放送されました!

神バディファイト総集編のオンエアを残すのみです…!

徳井が演じてきた奈々菜パル子ちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1997.JPG
約4年!∩(^ω^)∩

バディファイトの戦いを実況させていただきました!!!

最初は実況なんてどうやったらいいんだ〜って思いながらも

とにかくファイター達の全力のファイトに、私も全力でサポートしたい!

もっともっとファイトを盛り上げたい!!!!

そんな気持ちでずっとやってきました!

1期の頃から現場には牙王役の水野さん、ドラム役の大畑さんを始めとする先輩声優さんがたくさんいらっしゃって。

時にはアドバイスをくださったり、良かったところを褒めてくださったり、

先輩方みんながムードメーカーのような本当にあたたかい収録現場でした!✨

たくさん学ぶことができて、自信がついて、また新たな課題を見つけて。

毎週少しずつ進んでいけたのは、本当にバディファイトの先輩方のおかげです。

嬉しい思い出がたーくさんあります!!!

パル子として実況担当として、演じてこられて本当に幸せでした!!!

もちろんパル子大好きだし、自分でも胸を張って言えるほどハマり役です!笑

あーーーーーーー楽しかった!!!!!!!❤️❤️

1BRjzh7FFi.jpg
パル子として主題歌もたくさん担当させていただきました!!!!💕💕💕

キャラソンなのに、どれも実写のPVまで撮影していただけて、とっても楽しかったです!!

一人で歌うなんてドキドキだったけど、

パル子と一緒に素敵な曲を作ることができました✨
xfm4fRRLDZ.jpg
フューチャーカード バディファイト』から

フューチャーカード バディファイト100』へ

そして『フューチャーカード バディファイトDDD

からの『フューチャーカード バディファイトX』と

パル子としてエンディング曲を歌って、

もりしーこと森嶋さんこと爆ちゃんとオープニングもデュエット曲を歌って🎶
67L9RzTgCl.jpg
前向きに強く戦っていくパル子曲は

牙王ちゃんのファイトをいつもそばで見ていたからなのかな、とか思ったり✨
7RJYsqlEch.jpg
イベントで歌わせていただいたり、

もりしー達と実写のバディファイト情報番組をやったり、

いろーーーーんな事をしてきました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1223.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1225.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1229.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1230.JPG
懐かしい☀️

ワクドキのPVのときに差し入れでいただいた大きなUFOパン✨🛸🛸

わたしが実際にメキシコでUFOを呼んだすぐあとのアフレコでパル子もUFOを呼ぶという不思議な一致もあったりw

本当に楽しい作品でした!!!✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1942.JPG
昨年から『神バディファイト』の放送が始まると

パル子がなんとママになっていて!!!!!!

牙王ちゃんと結婚して、息子の友牙くんが主人公に!!!!!!!

初めての人妻です☺️☺️

ママとして見守りながら応援させていただきました💕

神バディファイトもファイトはもちろん個性豊かなキャラクターと面白いストーリーで

とても楽しく参加させていただきました✨✨

すべてのバディファイトシリーズが大切な大切な作品です!☺️🎶

神バディのオンエアも、あとは総集編を残すのみ!!!

最後までどうぞお楽しみに!!!!!❤️

TVアニメは終わってしまうけど、カードゲームはまだまだ続きます♪

これからもたくさんバディファイトで遊んでくださいね!✨✨✨




そして!

今年度からは!!!!!!

また新たな出遇い!!!!!

TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4504.JPG

黒川すずちゃん役で出演します✨

ge8M_gBQbu.jpg
夢あふれる女の子の達の背中をおしますっ!❤️

たたたた、楽しみ!!!!!!!❤️

プリティーシリーズは10周年を迎えようとしているとても長く愛されている作品です✨

参加できる嬉しさはすごく大きいですが、同じくらいプレッシャーでドキドキしています!

これまでの想いを大切にしつつ、徳井も少しでも力になれるよう盛り上げていけるよう精一杯頑張ります!💕

小さなおともだちも、大きなお友達も、

応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩❤️



そしてもうひとつ!

TVアニメ『超可動ガール1/6』にクサビちゃん役で出演します✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4505.PNG

キャラクターフィギュアが意思を持って動き出しちゃうという夢のようなお話💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4506.PNG
懐かしアニメのキャラクターフィギュア、クサビちゃん!✨

原作はコミックスです🎶こちらも楽しいのでぜひ!
tenSkXNs2L.jpg
よろしくお願いします∩(^ω^)∩✨



あとあと!!!

ラジオ
『あにげっちゅ~徳井青空の今日からオタ活』

がスタートしました!!!!!🎉🎉

aoCezDEST_.jpg
NHKラジオ第一
毎週 月曜 午後8時05分から生放送!!!


みなさまのおかげで隔週放送だったアニちゅが進化!!!!

うれしいいいいいいいいい!!!!!!!

ほんとうにありがとうございます😭😭❤️❤️❤️

毎週月曜の生放送になりました🤗✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4403.JPG
石飛恵里花ちゃんも引き続き一緒です!💕

可愛くてしっかりしてて、本当に頼りになります!!!✨✨✨

いつもありがとう☺️❤️


メール投稿コーナーもたくさんです!

みなさまからのお便り、お待ちしております🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4491.JPG
初回の放送にはヒャダインさんが来てくださいました!☀️

見たことない表情ですが、写真は本物のヒャダインさんです!!w

次回8日の放送には

声優の東山奈央ちゃんが来てくださいます💕

お楽しみに〜☺️✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4492.JPG

さらに!

まだビッグニュースがありましたよね!

徳井青空のオフィシャルファンクラブ

『ぐーもる荘』が開設されました!


🎉🎉🎉🤗🤗🤗🎉🎉🎉🎉

イマドキのファンクラブって、

コンビニやLINE Payからも支払いができるんだね…!

おどろきました(⊃ω⊂)

入居者大歓迎です!

一緒に楽しいFCを作っていけたらと思います✨

詳しくはまたブログにまとめますね🤗🌸

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4483.JPG
むこうに線路が見えるところがすごくミソ!

最近とった桜だよ⊂(^ω^)⊃🌸



love⊂(^ω^)⊃そらまる