今日はSPINNSさんとのコラボ発売記念イベント!

SPINNS京都本店におじゃましました🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4160.JPG
みんなバッグ使ってくれてたり

シャツも早速着てくれててめちゃくちゃ嬉しい!!!

バッグは実用性もめっちゃ考えたから、使いやすいですー!って言ってもらえて

とーーーっても嬉しかった!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4157.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4158.JPG
大きなお店でびっくりー!!!

素敵に展開してくださっていました😍✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4150.JPG
豪華なステージもあってすごかったー!✨

たくさんお話できて楽しかった💖

ミルキィ武道館のお話もいっぱい聞けました♪

来てくれたみなさま、コラボアイテムをゲットしてくれたみなさま、

本当にありがとうございました❤️


そして先日は!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4153.JPG
キャラソンJAPANという新イベントにおじゃましましたよ!

ミルキィやμ’sなど自分の歌ったキャラソンから6曲も披露しました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4155.JPG
久しぶりに歌う曲もあって!

楽しかった〜∩(^ω^)∩✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4154.JPG
今井さん福原さんと♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4121.JPG
大盛り上がりでしたねっ!

次回は3月31日の大阪公演に出演しますっ!

今度はゲスト枠で参加なので歌う曲は今回よりは少なくなりそうですが

よかったら遊びに来てくださいねっ🤗✨


その前は朗読劇!罠!
9fCPClvuHs.jpg
緊張感あるサスペンスミステリー!

動きも多く新鮮な朗読劇でしたー!!✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4078.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4074.JPG
ご一緒した、豊口めぐみさん✨

他の公演の出演者さんも、合同のリハではいろいろアドバイスしてくださったり声をかけてくださったり、、、

優しい先輩方に囲まれて楽しい朗読劇でしたっ😇✨

こちらも来てくださったみなさまありがとうございました!!💕


あと載せそびれていた写真たち〜!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4123.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4125.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4126.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4127.JPG
NHKラジオ、アニちゅ❤️

浅川さんとピュアモンのみなさん♪

今年のバレンタイン、石飛ちゃんからチョコをもらっちゃいました!!!!

やった〜♪♪♪

メッセージカード付き😭ありがとう😭

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4071.JPG
あとミルキィのお誕生会もしたよ✨

今日のライブ放送、みんな見てくれたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4021.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4017.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4019.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4016.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4020.JPG
そして秋葉原ゲーマーズさんに行われた

パンダの推しごと!原画展!!!!!

たくさんのご来場、本当にありがとうございました😭😭😭✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4162.JPG
コメントボードも最後にはこんなに!!!!!

ほんとにほんとにありがとうございました😭😭💕💕💕

写真は、ジョイまっくすポコさんから!

見に行ってくださったんですって🤗✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4161.JPG
↑これもじょいさんが撮ってくれたやつ!w

盛れてる∩(^ω^)∩✨✨✨✨www

原画展、本当にたくさんの方が来てくださって

パンダの推しごと!チーム一同とっても喜びました!!!!

やっぱり作品つくるのって楽しい〜!!!!

こうしてグッズを作ってくれたり素敵に絵本にまとめてくれたり、

みんなで力を合わせてつくるのってほんと楽しい✨✨

完成してお届けできたときにみんなで喜べるしね🤗

でもでも手にとってくれるみなさまあってこそ!

本当にありがとうございました✨✨✨



次の土曜日は!

いよいよ流田Projectさんとのライブ!!!

リハもガシガシ進めておりますよ😎✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4135.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4133.JPG
今回のTシャツ&タオルのデザインをさせていただきました🎉

表はアニソンらしく、コミック感あるかんじに!

裏はせっかくの神田明神ホールなので絵馬な感じに!!

絵馬はそれぞれの手書きでほんとに書いてあります✨✨

ぜひ手にとってメッセージ読んでみてくださいね😇💕

もうチケットがSOLD OUTなのだけど、

「みんな来てくれ〜〜〜!!!!一緒に歌おうぜ〜〜〜!!!」

って感じの内容になってます!!!!!!🤗✨✨www

お楽しみに〜!!!!

がんばるぞーっ!!!!!!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3975.JPG
ooiLAwa1ZZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3971.JPG
しかちゃん!w






love⊂(^ω^)⊃そらまる