温泉むすめライブ!!!!

cOBNB4BgIL.jpg

来てくださったみなさまありがとうございました~🤗✨

衣装かわいくていっぱい写真撮っちゃったよ!

こういう白な制服って可愛いよね~~~!!!

なんか背筋がのびるかんじする!(⊃^ω^)⊃
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3585.JPG
みゆたんが撮ってくれた😘✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3521.JPG
初参加でドキドキでしたが楽しかった😍

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3583.JPG
たくさんの温泉むすめから、

この日のライブのためだけに集まった今回のゆのはな選抜!

ひみちゃん、さきちゃん、まりちゃん、みゆたん💕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3525.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3524.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3520.HEIC
可愛いこに囲まれてウキウキしちゃったよね!w
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3584.JPG
エンディングなどお隣さんだったともりる✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3546.JPG
控え室一緒だったゆかちん🤗

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3549.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3548.JPG
謎に包まれた新キャラ南房総温泉さんでしたが、

ライブにてキャラ絵が発表!!!!😍

とっても可愛らしい女の子でしたっ✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3539.JPG
↑朝10時ごろのわたしたち⊂(^ω^)⊃
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3550.JPG
↑ライブを終えて夜のわたしたち!∩(^ω^)∩

今回ではじめましてのコもいたけど、

一緒にたくさん練習していっぱいお話して、

団結できた気がする!!!!😢💕

嬉しかったな…⊂(^ω^)⊃❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3519.HEIC
ダンスの先生方から、

キャスト全員一人一人にクリスマスプレゼントが!!!

なんというお心遣い…⊂(´;へ;`)⊃!!!!

初参加の私もあたたかく迎えてくださって、すごく嬉しかった!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3534.JPG
新しいことに挑戦するのはドキドキもするけど、

わくわくもいっぱいあるなって思った!✨

またひとつ、わくわくを描けたな(⊃^ω^)⊃

一緒に歌ってくれた、ゆのはなメンバーのみんな

本当にありがとう❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3547.JPG
わたしもせっかく仲間入りしたのだから、

南房総の温泉に興味を持ってもらえるようにがんばるぞっ!

いつか大使としてもコラボできたらいいなぁー!✨



あ!メリークリスマス!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3581.JPG
今年のサンタ服です⊂(^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる