ついに!!!!

文・絵 徳井青空の絵本

『パンダの推しごと!』が発売になりました!!!

ストーリーも絵も徳井作です(⊃^ω^)⊃

パンダのアイドルを応援する主人公と

パンダのアイドルの二人の関係性…

二人の想いとは…



そんなお話です!

徳井から徳井ファンに向けて、というわけでなく、

ヒトやグループ、スポーツ選手や企業などなど

何かを、誰かを、応援している全ての人に

読んでほしい作品になりました(⊃^ω^)⊃

大きなお友達むけ絵本ですが、

全編ひらがななので小さなお友達も読めます!

お手にとっていただけると嬉しいです✨


発売記念イベントも行いました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3313.JPG
Yahoo!さんのスペースにて!(⊃^ω^)⊃

素敵な会場ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3320.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3316.JPG
なんだか絵本作家さんみたいだね!!!(笑)

街が見える会場でしたよ🤗

イベントでは読み聞かせをさせていただきました!

自分で書いておきながら

うまく読めるか緊張でしたが、

なんとか読むことが出来ました!!!!!(笑)

みんなしっかり聞いてくれて嬉しかった❤️

本当にありがとうございました!!✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3314.JPG

まだまだ販売は続くので

気になったらぜひ読んでみてくださいね!☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3321.JPG
取材していただいた媒体さんに

素敵なクッキーをもらっちゃいました!❤️

love⊂(^ω^)⊃そらまるからの