あっという間に、11月がおわってしまう〜!!

お休みだったので目覚ましかけずに寝たら

19時起床だった徳井です!!⊂(^ω^;)⊃

マイペース魂ということで…⊂(^ω^;)⊃

さて!

今月は文化祭にもお邪魔しましたよー!✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3126.JPG
写真はアニちゅのときの!w

ヒプマイ回に合わせてカッコいいキャップを!

ずっとタンスに眠っていたキャップ!!

ついに使えましたw(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3035.JPG
筑波大学さんの学園祭🤗✨

学生さんが、たくさん質問に答えてくれました!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3016.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3017.JPG

ゴングを叩いたりなかなかないイベントでした✨

面白かったーーーーwww∩(^ω^)∩

来てくださったみなさまありがとうございました✨😍

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3018.JPG
徳井の次の時間のステージで来ていた

奥野香耶ちゃん🤗✨

一緒に写真とってくれました💕

ありがとう〜!!!😍✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3030.JPG
りっぴーとの、だらごろ学園祭💕

ゲームしたりみんなにテレパシーを送ったり

楽しかった〜✨∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3021.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3028.JPG
改めて、りっぴーっておもしろいなーって!

居心地よくて楽しくて(⊃^ω^)⊃✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3031.JPG
年々りっぴーに甘えたくなってきました…😌

これはどういう現象なのでしょうね…😌

来てくださったみなさまありがとうございました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3083.JPG
文化祭…ではないけれど、

まぁくるなぁれのイベントもありました!!

初イベントーーー!!!!∩(^ω^)∩

今度は公開録音とかやりたいな☺️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3203.JPG
そして!

九州工業大学さんの学園祭にもおじゃましました!✨

いいお天気で、めちゃくちゃ文化祭びより!!

少し模擬店もまわりましたよ💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3160.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3162.JPG
コーヒー屋さんでコーヒーをゲット!

ミニクレープも食べました〜💓

徳井のトークショーも、

すごく面白い企画満載で楽しかったー!!

サザエさんの各話タイトルから

雪室さん脚本の作品を当てるクイズなんて

めっちゃやってみたかったら嬉しかったwww

またどこかでやりたい企画です!!!🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3166.HEIC
時間がなくて空港で博多ラーメン!

本格的なラーメン屋さんもたくさん空港にはあったみたい〜!

でもこれも美味しかったよ💖

遠く福岡まで来てくださったみなさまありがとうございました❤️

また行きたいなーー!!!

福岡満喫したい〜💕



最近はアレの撮影があったり、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3149.JPG
ウリボーちゃんとも写真を撮ったり、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3179.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3121.JPG
チャンモノ!も

monogatary.comがリニューアルして

盛り上がっております☺️✨


めちゃくちゃリニューアルしてます!!!

夢が広がりますね💕

そんなみなさまのお手伝いができれば…!


チャンモノ!も続々更新しております✨

ぜひ見てみてくださいね😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3104.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3107.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3106.JPG
ごちうさのコラボヘッドホン!(⊃^ω^)⊃

あと!!!!!DJリミックスCDに

マヤちゃんの新曲が収録されることが発表になりました!∩(^ω^)∩

EDMでぴょんぴょんな一曲!!!

念願のマヤラップも間奏にあるので

早くフルで聞いてほしいーーーーー!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3070.JPG
絵本、パンダの推しごとも

発売まであと少し!!!!!

お楽しみにーーーーーー🤗❤️❤️❤️

love⊂(^ω^)⊃そらまる