先日のアニワラ!!!

来てくださったみなさまありがとうございました✨

8回目になるアニワラ!

すごいぞ向さん!!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2636.JPG
なななんと!

初の漫才に挑戦!!!!!

天津向さんと桜 稲垣早希さんと!

アスカ意識の髪型と、アスカ意識の赤ワンピにしてみましたよ!!!!!

アスカ、大好きですから!!!!!!!

私も制服で行こうかとおもったよ!!!!!!

憧れの出囃子にのって登場〜!

\ヒザゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴー!/

\オッオー!オッオー!/

「はいどうもーーーー!!!!」🙌🙌

エヴァ漫才を披露しましたよ😋✨

難しかった、、、😭😭😭

芸人さんてすごい…改めて尊敬です(⊃^ω^)⊃💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2771.JPG
ライブパートでは!

μ's、チマメ隊、ミルキィと、大好きな曲3曲を歌わせていただきました❤️🎶🎶

ダンスタ久しぶりに歌って楽しかった〜🎃👻

また来年のこの時期に歌う機会があったら歌うねwww
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2766.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2770.JPG
ブレントのみんながいたよーー!!!💕💕

安心で楽しくて大好きな3人😘

思わず生えちゃったよね❤️

頭からリボンが、生えちゃったよね❤️

持ってきてくれたスタッフさんに感謝✨w

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2773.JPG
ぴょんちゃんもいたよ〜✨

コントやっててすごかった😳💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2769.JPG
いとうかなこさんにはCDをいただちゃいました!!😭✨

ありがとうございます!!!!!

生ファティマ最高です∩(^ω^)∩
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2660.JPG
榊原ゆいさんからもいただいちゃいました!

またご一緒できて嬉しい〜💕💕

ありがとうございました😍✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2772.JPG
両さんいたーーーーー!!!!!!

両さんこと、インポッシブル蛭川さん✨

こち亀の表紙モノマネをされているのですが、

私の好きな108巻の表紙をお願いしたらやってくれました!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!wwwwww

こち亀トークたくさんしたかったな…w

しかも堂島孝平さんいらっしゃって、葛飾ラプソディーを歌ってくださって

完全に私得なアニワラでした…😭😭😭😭

楽しかったーーーー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2774.JPG
みなさんと!😳

いっぱい笑ったーーー!!!

また参加したいですっ!!❤️

本当にありがとうございました😍💕💕



そして!水曜!

ドラマリーディングに出演しましたよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2768.JPG
岸尾さん、吉田さん、夏川ちゃんと!

坂口安吾「夜長姫と耳男」にて

耳男を演じさせていただきました!

シラノとはまた違うリーディングでしたね😳
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2652.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2653.JPG

物語のぞわぞわっとするところ、

うまく伝わっていたらいいな〜∩(^ω^)∩

3つのお話から構成されている今回の朗読、

難しい部分もあったけど面白かったなぁー!

お芝居だけじゃなく読み聞かせ要素もすごく必要で。

またやってみたいな!!!!

ステージでの男性役も初めて!!

もっと挑戦してみたいと思いました!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2775.JPG
チャンモノ以来のなんちゃんとの朗読✨

嬉しかったー!

素敵な夜長姫でした😍👂👂👂

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2767.JPG
お花ありがとうございました😋💖



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2662.JPG
ムー展!!!!

徳井もお祝いボードを送らせていただきました!

池袋にて開催中です🗿ぜひ!🗿🗿


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2648.JPG
ごちうさキャラソンが発売になりました!

マヤ曲かわいくてお気に入り!!!!

共通曲のわーいわーいトライも

いっしょけんめい歌わせていただきました💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2658.JPG
ウマ娘のCDもまた発売になったんです!

こちらにもテイエムオペラオー曲が入ってますよ🎶

ウマ娘ライブについては写真もめちゃくちゃあるので、改めて書きますね(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2659.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2741.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2738.JPG
そしていよいよ発売なのがミルキィのラストシングル!!!!!

一緒に写真が撮れるイベントの抽選券も配布しております!

ラストの武道館ライブへの抽選もございます!

日野でのライブがBDでまるまる入っています!

どうぞよろしくお願いいたします!!!!💚💛💖💙


love⊂(^ω^)⊃そらまる