今後の出演イベントのチケットが発売になったり受付開始したのでまとめます!

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

①秋の学園祭✨
(現在チケット一般発売中&Web予約受付中)

九州工業大学さん  飯塚キャンパス
におじゃまします!(⊃^ω^)⊃

2018年11月25日(日)
開場:15:30  開演:16:00
第58回工大祭プロコンサート「徳井青空トークショー〜そらまるのおまつり〜」チケット一般販売とWeb予約が始まりました!福岡での徳井青空さんのトークショー、ぜひお越しください!

😇チケットはこちら↓↓↓↓✨
https://t.co/rc28ocv0CK

久しぶりの福岡!!
久しぶりの学園祭!!
とーっても楽しみです♪∩(^ω^)∩♪

ぜひ遊びに来てくださいね!!!(⊃^ω^)⊃


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

②来年の流田Projectさんとのライブ✨
(現在チケット先行予約受付中)

【出演】 流田Projectさま   徳井青空

【日時】2019年2月23日(土)  開場 17:00 開演 18:00
【会場】神田明神ホール(http://myoujin-hall.jp/

『そらまると流田とアニソン
~めざせアニソンマスターin 神田明神ホール~』

流田Projectさんと徳井によるアニソンフルライブ!オルスタのバンドでブチ上げ間違いなし!新築ホールで一緒に盛り上がりましょう∩(^ω^)∩

チケットはこちら↓↓↓↓↓✨😇

お待ちしております(⊃^ω^)⊃♡

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

③『アニワラvol.8』
(現在チケット一般発売中)

10/7(日)  17時開演
東京国際フォーラムホールC

出演✨
いとうかなこ
温泉むすめ(日岡なつみ/岩橋由佳/西田望見)
榊原ゆい
徳井青空
山崎はるか
ブレンドA(和氣あず未/鬼頭明里/春野杏)
椿鬼奴&堂島孝平  敬称略

またまたアニワラにおじゃまします!
笑って歌って楽しみましょうー!!!!!
私も歌っちゃうかも〜!!???😘

チケットはこちら↓↓↓↓✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

④ミルキィライブ!仙台&大阪
(現在チケット一般発売中)

仙台はいよいよ今週末!仙台GIGSにて!

まだまだご参加大歓迎です!!!!!!!
お待ちしております(⊃^ω^)⊃!!!!
多分ミルキィ最後の東北です!!!
仙台ライブ、大阪ライブ、の後は、あとはラストの武道館ライブになります!
ぜひ会いに来てください⊂(´;へ;`)⊃✨✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

ラジオも多かったので、
聞き逃し配信をまとめました∩(^ω^)∩

❣️NHKラジオ❣️
「画のないアニメ館」(おとといのやつ)
「パワーボイスA・徳井青空のアニメちゅ~ずでい」(きのうのやつ)

らじる★らじるでは番組の聴き逃し配信もしています♪ ホームページやアプリでお聞きください♪ https://t.co/UTbk8hH9iw
↑↑↑こちらから聴くことができますよ(⊃^ω^)⊃✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

❣️TBSラジオ❣️

「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」(09/23のやつ) https://t.co/pb0UlBPi5Y

千葉県知事、森田健作さんのラジオです!
南房総市観光大使としておじゃましました♪
知事にもアニメの魅力を伝えてきました!!!
千葉トーク楽しかったー♪♪
ぜひ聴いてくださいね(⊃^ω^)⊃

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

❣️文化放送❣️

「ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~第13羽」
今回は初ゲストとしてマヤ役の徳井青空さんが登場!さらにイベントグッズのスペシャルプレゼントもご用意していますので、ぜひ番組の最後までお聴き逃し無く♪

ここから聴けます↓↓↓↓✨

久しぶりのごちラジー!!!!
内田真礼ちゃんとお話してますよ〜♡
まあやちゃんと徳井、誕生日1日違いで弟もいる共通点から、個人的にとっても親近感なのです…(笑)
密かに内田姉弟のニコ生見たりしてましたw伝え忘れちゃったけどww

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

❣️「徳井青空のまぁるくなぁれ!」❣️

文化放送超A&G+にて放送ののち、
響ラジオステーションで聴き逃し配信をしております!
「徳井青空のまぁるくなぁれ!103回」http://hibiki-radio.jp/description/sora/detail#share

天津向さんがゲストの回が配信中ですよ!
アニワラに向けてぜひ聞いてくださいね♪

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

❣️アルマギア情報局❣️

 文化放送「徳井青空・久保ユリカ アルマギア情報局」第13回がYoutube公式チャンネルにアーカイブされました‼️

★AQUA ARIS公式
チャンネル登録お願いします‼️
https://t.co/elR4E1baHP
↑↑↑↑↑こちらから見れます✨

今回も二人で不毛な話をし続けております(⊃^ω^)⊃ぜひ聞いてねwww

なぞのオフショット動画⊂( - ω - )⊃


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

❣️今週末放送のラジオ❣️

今度はあだっちーの番組にお邪魔します!
『チケットぴあpresents足立梨花のアニだちっ!』(@anidachiTFM)

毎週土曜日20:00より、TOKYO FMにて放送中!足立梨花がアニメ情報満載でお送りします!
今週のゲストは徳井青空さん!
公式HP→https://t.co/XnYB4nIGRF
#あにだち

ミルキィライブ中かもですが、よかったら聞いてくださいね(⊃^ω^)⊃✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2566.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2562.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2560.JPG
きのうのやつ!

楽しかったーwwwwww

ふたりとも本当に可愛かった💕

石飛ちゃんとドギマギしながら前髪を切ったのは良い思い出になった、、、😇😇

あ!

今夜はだらごろだ!

こちらもぜひ見てくださいね∩(^ω^)∩

【飯田里穂、徳井青空】
りっぴーそらまるのだらだらごろごろ第57回
http://nico.ms/lv315792672?cp_webto=share

最近ラジオたくさん重なった(⊃^ω^)⊃

ラジオだーい好きマンだから嬉しいwww

伊達に毎日ラジオ聴いてない∩(^ω^)∩

来季は閃乱カグラのアニメがいよいよ始まるんだー!!

また改めて書きますね(⊃^ω^)⊃♪♪♪

love⊂(^ω^)⊃そらまる