昨日はスクフェス感謝祭でした!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2231.JPG
ことほのにこで参加してきました♪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2233.JPG
久しぶりにμ'sとして登場しました!

とってもドキドキだったのですが、

μ'sと一緒にいたら楽しくなっちゃって!

めちゃくちゃ笑った楽しすぎるステージでした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2234.JPG
にこ達μ'sを変わらず応援してくれるみなさまに

本当に感謝です。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2236.JPG
μ'sへのメッセージがたくさんで、

本当に本当に嬉しくなりました…!

中の人のライブ活動が終わったけれど、

μ'sはずっとずっとμ'sです!

スクフェスでもスクスタでも、

まだまだみんなにいろんなμ'sをお届けしていきます!

楽しみにしていてくださいね∩(^ω^)∩♡

スクフェスはμ'sの歌をたくさんの人に聞いてもらえた特別な存在です。

それが5周年!!!!

長く遊んでもらえてとっっても幸せです。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2237.JPG
これからもよろしくお願いします♪

そして今回はAqoursのみなさん、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のみなさんも一緒のステージでした。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2238.JPG

ラブライブ!もたくさん仲間が増えました。

μ'sとしての表立った活動がなくなってから、

Aqoursのみなさんがラブライブ!を盛り上げてひっぱってくれていました。

大好きで大切なラブライブ!を誰かに預けるなんてことはそう簡単なことではありません。

これはきっとキャストも元祖のスタッフさんも同じ気持ちだと思います。

でも昨日久しぶりにラブライブ!に会ったら

Aqoursチームが大切に、そして全力でラブライブ!を守って一層盛り上げてくれていたんだなぁと、改めて感じました。

Aqoursのみなさん本当にありがとうごさいます。

本当に素敵なチームです。

Aqoursのみなさんのおかげで、ラブライブ!は変わらず、みんなを笑顔にする最高のコンテンツであり続けられたのだと思います。

本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。

μ'sがあったからAqoursが生まれ、
Aqoursがいたからμ'sにも今があるのです。

どちらもお互いに無くてはならない存在です。

これからもお互いに感謝しあって、みんなを笑顔に出来たらいいなぁと思います。

たくさんメンバーがいるわけですが、

みなさん自分の推しを大切にしてください!

そして!胸を張って、好きと!言ってほしい!

自分が応援したいメンバーを応援する。

このシンプルなのが1番楽しいですから!

周りは気にしなくてもいいんです。

自分の好きなコをぜひ、全力で応援してあげてくださいね!

推しても圧すな、これが大銀河宇宙でのアイドル論です!(笑)



虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も加わって

さらに賑やかになりました!

どうぞこれからも、ラブライブ!をよろしくお願いします♡







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2239.JPG
果林ちゃんなみゆたんと!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2229.JPG
りっぴーの舞台の客席で会った

ぱいちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2240.JPG

8月のそらまるカレンダーは水着!

大きな大きなB3カレンダー!!🍹
カレンダーは4月スタートなので今からでもまだまだ楽しめますよ!😍

こちらでゲットできます⬇️⬇️
https://bushiroad-ecshop.com/s/item/view/SORA0029
ブシロード EC SHOP | 徳井青空 B3カレンダー


そして!

徳井の単独イベント開催決定!!!!

㊗️そらまる納涼祭、開催決定‼️

8月27日(月)
 1部 16:00 入場 17:00 開演
 2部 19:30 入場 20:30 開演
■会場:バトゥール東京
■¥4,860円(税込)

https://www.trylimited.net/news-1

平成最後の夏の思い出を一緒に!!😉🏵

ヒトカラ納涼祭です!

みなさんからの歌って欲しい曲のリクエストも募集しています!

詳しくは↑↑のページの投稿フォームまで!

お待ちしております〜∩(^ω^)∩



そして!

明日から本番です!

朗読劇「シラノ」

徳井は7日、15日の2回出演します♪

福島潤さん、伊東健人さんと三人です。

ぜひお越しくださいませ(⊃^ω^)⊃



あと!

夏のコミケ、文化放送ブースにグッズが登場します!

放送中のラジオ、

徳井青空のまぁるくなぁれ!の

オリジナルTシャツです!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2242.JPG

夏らしいボーダーに、

描きおろしのデザインです!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2243.JPG
角をとって、

まぁるくなぁれ!と願いを込めました♪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2241.JPG
後ろには番組のタイトルが入っています!

「の」がはなまるになっているのがポイントです!

よろしくお願いします(⊃^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる