バディファイト、

これまでのシリーズに幕を下ろしました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7685.JPG
奈々菜パル子として、

これまで実況してきました…!!

アニメ本編以外にも、

歌ったり番組を担当させてもらったり、

本当にたくさんの活動をしてきました♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4952.JPG
楽しかった思い出がたーーーーくさん!!

パル子ちゃんのこと、

本当に大好き!!!!!!

アフレコもとてつもなく穏やかで楽しい現場で、

優しく話しかけてくれる先輩方ばかりで、

すごくすごく嬉しかったです!!!!

いろんなことを学ばせていただきました!

本当にありがとうございました!!!!

とってもとっても素敵な作品でした!!!




これからは、

神バディファイトになって、

また新しい物語が始まります!!!!

ぜひこれからも応援していただけると嬉しいです!!!!

そして…

なんと…

奈々菜パル子は…

未門パル子となって登場します!!!!

主人公、友牙くんの、

おかあさん!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7903.JPG

なんとパル子は未門家の人間になっていたのです!!!!!

いったい何があったのだ…!!!!!!

これからはバディファイトを見守る母として

バディファイトを応援していきたいと思います∩(^ω^)∩

初めてのお母さんです!www

ドキドキしながら演じました♪♪

これからはみんなに母性をお届けできるよう頑張ります!!!!

ぜひアニメをチェックしてくださいね〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7901.JPG
アルマギアのCDがでましたー!!!!

スカイメイカー∩(^ω^)∩

ゲットしてくれましたか???

楽しい楽しいラジオとあわせて

楽しんでくださいね♡


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7877.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7876.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7880.JPG
あくのぐんだんコミックス発売記念イベント!

名古屋と大阪、ありがとうございました!!!

また絶対描きたい!!!!!

たくさんの方に手に取っていただけて、

コツコツ描いてきたものが

こんなふうに形になって、

ずっとずっと残っていく!!!!!

本ってほんとすごいや!!!!!

たくさんの応援、

本当にありがとうございました∩(^ω^)∩!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7899.JPG

新しいミルキィTシャツ!!!!

みんなのシルエットが可愛い~♡

さすがたにはら先生です!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7900.JPG

みんなの風をうけて、

帆を大きく大きくふくらまして、

ゴール目指して力強く進んでいく…!!

日野イベント、

よろしくおねがいします∩(^ω^)∩

どうやら駅と会場が離れているみたいなので、

移動時間など十分お気をつけくださいね!!(⊃ω⊂)

すごい坂があるとか!w

ではでは週末は日野でお待ちしております!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5542.JPG


love⊂(^ω^)⊃そらまる