GW∩(^ω^)∩

マチ★アソビに参戦!!!!

あくのぐんだん!

徳島に上陸!!!!!!

来徳です!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7725.PNG
徳島まぜそば∩(^ω^)∩

おいしかった!!!!!!

あくのぐんだん上映会&トークショー

来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!!!

遠くから来てくれた方も多く…

朝早かったのに、本当に嬉しいです!!

ありがとう⊂(´;へ;`)⊃

久しぶりにみんなで見るあくのぐんだん!はやっぱり楽しくて!!!!

スタッフさんキャストさん、

とてもとても恵まれた作品になったと

改めて思いました⊂(^ω^)⊃

応援してくださるみなさまにも恵まれ

ニコ生やTwitterで応援してくれたり

イベントに足を運んでくださったり。

本当に最高の形になったと思います!!!

自分の漫画がたくさんの方の力をかりて

こんなに大きく羽ばたいたこと、

来来来世まで忘れません!!!!!!!!

考えるといつも涙がでそうになる。

たくさんの人がたすけてくれて、応援してくれて…

こんなに幸せなことがあっていいのかなって!

本当に幸せ…!!!!!

改めて

あくのぐんだん!ありがとうございました!!!

また絶対描きたい!!!!!!!

あくのぐんだんでマチ★アソビ参加できて嬉しかった…!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7741.JPG

ハッピー&サンキュー∩(^ω^)∩

また秋も来れたらいいなー!!



そして!

日曜日はブレンド・Sのイベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7733.JPG

ひでりん♡

アニメもめちゃくちゃ楽しかったけど、

イベントもめちゃくちゃ楽しかったーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7736.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7735.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7738.JPG

素敵なお花、ありがとうございました♡


ブレンド・Sのキャストは

前野さん達央さんの先輩男性声優と、

種さん、わたしの真ん中女子と、

妹みたいな、わきちゃんあかりちゃんあんずちゃん!

すごくバラバラな感じがするんだけど、

とってもバランスが良くて!!!!

バラバラなんだけど団結してるのが、リアルなバイト先のメンバーみたいな感じでw

なんて楽しいメンバーなんだろうってずっと思っていましたw

先輩なのにハチャメチャしてくれる前野さん達央さん!

なんて気さくなお二人なのでしょう(⊃ω⊂)

ほんといっぱい笑いました!!!!

鋭くアドリブをかましてくれる種さん!

本当によーーーく観察しておりますw

わきちゃん達3人は同い年らしく、

いつも3人でわちゃわちゃしてるのがとても可愛い&面白くてw

控え室でも3人のやり取りにツッコんだりしてw

ほんとに見ていて笑顔になっちゃう3人です♡

イベントやロケなど3人が本当に頑張って盛り上げてくれて…

妹な3人だけど、とっても頼もしいみんななのです♪

いただくお手紙などで、

ブレンド・Sがきっかけで3人の事もとっても好きになりましたって聞くと

すごくすごく嬉しくて!!!

だよねだよね!わたしも好き!!

ってなります!!(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7732.JPG

今回はイベント中の歌唱が生バンドだったり、

セットがすごく豪華だったり、

パンフレットをはじめとするグッズもたくさんあったり、

スタッフさんもすごくすごく盛り上げてくれてくださって!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

アニメスタッフのみなさまにも本当に感謝。

そして、こんなに素晴らしい作品を生んでくださった中山先生。

本当に本当にありがとうございます!!!!

先生のブレンド・Sは

たくさんの人にとーーっても愛されています!!!!!

ひでりんになれてほんとうに良かった。

もう、大好き⊂(´;へ;`)⊃

またきっと演じたい!!!!!

いつかまたスティーレのみんなに会えると信じて!!!

BDでは、今回のイベント映像が応募者全員サービスらしいので

参加出来なかった方も、映像でみて楽しんでいただけたらと思います!!!!

原作の応援、引き続きよろしくおねがいします∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7739.JPG

スティーレのみんなが、

大好きですっ!!!!!!!




love⊂(^ω^)⊃そらまる