先日ポプテピピックの打ち上げがありました〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7658.JPG
会場には

ポプ子とピピ美を演じた多くのキャストさんが!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7665.JPG
わたしは10話でポプ子を演じました♪

相方はみもりんピピ美∩(^ω^)∩

たのしい収録だったな!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7666.JPG

スタッフさんもたくさんでした!

パートごとに作っている方が違ったりしましたもんね♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7706.JPG
日高さん、日笠さん、佐藤さん、みもりん♪

大先輩方もたくさんいらっしゃっていて

ドキドキでした(⊃ω⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7707.JPG
ボブネミミッミを担当されていた

AC部さん!

すっかりAC部さんのファンになった私達!

写真をとっていただきました⊂(´;へ;`)⊃

イルカセラピーの

イルカのイルカくんの

ベアブリックをいただいちゃいました!!!

う、嬉しいーーーー!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7708.JPG
大切にします♪∩(^ω^)∩

楽しい作品に参加できてとっても嬉しかった!!

大川ぶくぶ先生も素敵な方でした♡∩(^ω^)∩

これからもポプテピピックの応援していきますっ!

本当にありがとうございました♡




そして!

SPINNSさんとのコラボアイテム!

予約イベントを行いましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7668.JPG
予約してくださったみなさん、

来てくださったみなさん

本当にありがとうございました∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7709.JPG
スマホケースとポーチ!

ぜひ使ってくださいね♡(⊃^ω^)⊃

わたしも届くのが楽しみーー!!!



そして!

大ヴァンガ祭&大バディ祭!

ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7696.JPG
バディチーム!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7697.JPG
もりしーとの歌、本当にお気に入り!

もりしー歌めちゃくちゃ上手いので

一緒に歌うのすごく楽しいんですよ!!!

自分もめちゃくちゃ上手くなったように感じるくらい

素敵にハモってくださる⊂(^ω^)⊃

またいつか歌いたいですね!

ZH3F8FSYBF.jpg
パル子の歌はほんと思い出がいっぱい!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7684.JPG
たくさんバディのテーマ曲を担当させていただきました!!!!

CDもいっぱいでて、PVも撮ってもらいました!

すごくすごく楽しい経験でした!!!!

メロディも歌詞も大好きな曲ばかり。

またチャンスがあれば歌いたいです♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7687.JPG
アニメはいよいよクライマックス!

最後までパル子の実況がんばります!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7685.JPG
よろしくおねがいします∩(^ω^)∩



撮影おわりのみころんを発見!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7690.JPG

STARMARIEちゃんたち!

エンディングステージで一緒でした~!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7683.JPG
ありがとうございました♡


まだまだゴールデンウィークのイベントがめじろおし!!!!

楽しい連休にしましょう♪♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7698.JPG

love⊂(^ω^)⊃そらまる