まけるな!!あくのぐんだん!

コミックス2巻が発売になりましたーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7631.JPG

発売記念イベントも開催!

幕張では1日店長をしたり!

来てくださったみなさまありがとうございました∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7655.JPG

秋葉原ゲーマーズにて♪

このあとは大阪と名古屋でもイベントがありますよ!!!

さらにマチ★アソビにも参加!!!

徳島の皆さん〜!!

はやく会いたいですーーーー!!!

アニメの上映会と、トークショーをしますよ!

トークショーは月ブシおたけさんなど

スタッフさんも交えてのトークです!

これは初めてですね!⊂(^ω^)⊃

たのしみ♪♪

よろしくおねがいします♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7630.JPG

サインを書いたブロマイドをお渡しさせていただきました!

Y4LHLcVyKh.jpg

本当にありがとうございました!!!!

お話はここで一旦完結ですが、

チャンスがあったらまたあくのぐんだんを描きたいし、

他にも描きたい漫画がたくさんあります!

描きたいものがたくさんありすぎて時間も画力も追いつきませんwww

幸せな悩みかな?w(⊃ω⊂)

またみなさまに漫画をお届けできるよう

漫画家としてもまだまだ挑戦していきます!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7615.JPG

2巻発売のお祝いのお花をいただいたり、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7608.JPG

寄せ書きアルバムをいただいたり、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7635.JPG
本当に、あらためて、

みなさんにすごく支えられているなって思いました。

嬉しいときもみんなに会いたいし、

寂しいときもみんなに会いたいし、

どんなときもずっと!

いつも大切な存在!

とーーーーっても素敵なみんなのおかげで

すごく楽しい人生です!

お礼にみんなに、『楽しい』をたくさん届けられるよう

もっともっとがんばります∩(^ω^)∩♡

たのしみにしていてくださいね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7636.JPG
そしてあらためて、

これからもどうぞよろしくおねがいします!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7620.JPG

進め進め~~~~っ!∩(^ω^)∩


love⊂(^ω^)⊃そらまる