今月はいろんなイベントにゲストでおじゃましました~♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7597.JPG
マジカル☆うっちー!!イベント!!

前に番組にゲストでおじゃましまして

今回はそのDVD発売イベントでした♡

マジうちファンのみなさまとてもあたたかくて!

ステージにお客さんが登壇して一緒にコーナーをやったりしたんですが、

みなさん賢くて!!!www

とってもおもしろいイベントでした〜∩(^ω^)∩

来てくださったみなさまありがとうございました♡

内田さん♡

楽しいイベントありがとうございました♡∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7598.JPG

翌日はえみつんのラジオ公開録音でした♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7603.JPG
昼の部では学生服~!!!!

この日も恵海人のみなさまあたたかくて!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7606.JPG
すっごくおもしろかった~!!!!

夜の部ではOLさんの制服を!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7605.JPG
会社員まる〜∩(^ω^)∩

タイトスカートって仕事できる女の人って感じがして好き~♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7604.JPG
この日もたくさん笑った1日でした!

来てくださったみなさまありがとうございました∩(^ω^)∩♡

そして!

先日はしかちゃんのFCイベントにゲストでおじゃましました♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7618.JPG
朝10時から楽屋でもステージでも

ずーーーーっとしゃべりっぱなしだったwww

しかちゃんFCのみなさまもまたあたたかくて!

自由奔放なわたしたちを見守ってくださいましたw

1日あっという間でした♪(⊃^ω^)⊃

来てくださったみなさま本当にありがとうございました♡

なななんと!

奇しくもPrintempsなイベントづくしでした♪

新しい4月を迎えて

ちょっぴり不安もあったけど、

こうしてみんなに会って

変わらず笑顔で楽しい時間が過ごせて

すっごく安心したというか。

ありがとうね!って手をぎゅーってしたくなるような

そんな気持ちになりました♡

素敵な仲間に感謝です!!!∩(^ω^)∩

イベントにかけつけてくれたみなさまにも

すっごく元気と勇気をもらいました!!

本当にありがとう。

がんばるがんばる!がんばるぞーっ!

あくのぐんだんのことはまた改めて~!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7622.JPG
先日、

そらまるのひきだしチームにて

ファイナル打ち上げをしました!!!

撮影終了記念打ち上げ、

発売記念打ち上げ、

イベント終了記念打ち上げ、などなど

とっても仲良しで穏やかなチームなのでけっこう打ち上げしてきたのですが、

2だんめのファイナル打ち上げでした!www

モツ鍋〜!!!

本当に本当に最高のチームです!!!

ありがとうございました!♡

そらまるのひきだし2だんめ、

そらまるのひきだし①は電子書籍でも読めますよ♡

そらまるのひきだしカレンダーも好評発売中!!!!

引き続きよろしくおねがいしますね♪



love⊂(^ω^)⊃そらまる