4月になりました♪

新番組や新しい出演作品のオンエアがありますよーー!!



TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』


テイエムオペラオー役で出演します♪

可愛いウマ娘たちの一生懸命な日々をぜひ応援してくださいね♡

今後アプリもリリースされる大注目作品です!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6664.JPG
イベントではキャストが歌ったり踊ったり♪

とても楽しいのですっ!!!!



TVアニメ『されど罪人は竜と踊る』


ベルドリト役で出演します♪

初のガッツリ男の子役!!!

ドキドキ⊂(^ω^)⊃

原作のラノベは長く続いておりますので

ぜひ読んでみてくださいね♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7069.JPG


TVアニメ『ハイスクールD×D HERO』


九重役で出演します♪

4期になるハイスクールDDシリーズ!

参加出来てとても嬉しいです♪

京都の狐ちゃん、九重!

とっても可愛いコなのでお楽しみに♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7275.JPG



TVアニメ『ありすorありす』


姫咲ちゃん役で出演します♪

ショートアニメですが、

可愛さがぎゅぎゅっと詰まってます!!!

可愛いありす達に癒されること間違いなし!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7495.JPG



TVアニメ『バディファイトX オールスターファイト』


おなじみ奈々菜パル子役です!

今までのボスが大集合!?

豪華すぎるファイトの連続です!!!!

ぜひ早起きして見てくださいね♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6069.JPG



そして!

ラジオも新番組が!!!

『パワーボイスA 徳井青空のアニメ"ちゅ~"ずでい』


隔週火曜日20時5分〜



念願の!!

1人生放送!!!2時間!!!

でもでもめちゃくちゃ緊張する!!!⊂(´;へ;`)⊃

投稿コーナーもたくさんあるので、

ぜひぜひメールくださいませ!!!!

よろしくおねがいします∩(^ω^)∩



そして!

『徳井青空·久保ユリカのアルマギア情報局』

という番組もはじまります!

しかちゃんと番組嬉しい~!!!

ぜひぜひ聴いてくださいね♪



そして引き続き

『ご注文はラジオですか?〜チマメ隊のポポロンラジオ~』


『徳井青空のまぁるくなぁれ!』

も放送中です!!!!

ぜひチェックしてください∩(^ω^)∩♡♡



4月からもよろしくおねがいします♪⊂(^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる