_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7540.JPG
先日の大感謝、

来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!!!!!

移籍のお話をきちんと、すぐに、みんなに自分からお話したくて。

響、エイベックス·ピクチャーズさん、

両事務さまのご厚意により、

同日に発表させていただきました。

本当に本当にありがとうございます。

言葉ではうまく伝えきれない部分もあります。

でも、歌った曲に気持ちを込めて。

これからも、みんなに届けたい。



何度も歌を歌うよ
何度も会いに行くんだ

絶対にみんなをもっと
高く遠くまで連れて行く



心を込めて歌いました!

カラオケコーナーというちょっとカジュアルな感じでしたが、

気持ちはすごくすごく込めていました!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7551.JPG

これからも、

徳井青空をよろしくおねがいいたします。



さて!

イベントでは念願のカレンダーを発売!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7552.JPG

嬉しいーーーーー!!!!

私もさっそく家に飾っています♪∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7553.JPG

まだの方にもぜひゲットして欲しいです〜!!!!!

来てくださったみなさま

いつも応援してくださるみなさま

本当に本当にありがとうございます。

わたしが元気にいられるのも

本当にみなさまのおかげなのです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7539.JPG



さて!

先日はされ竜でニコ生にもおじゃましました♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7534.JPG
日笠さんと~!!!!

日笠さんほんと楽しくてwww

もっともっといっぱいお話したいなーー!!♡♡

4月からオンエアです!

されど罪人は竜と踊る

ベルドリト役です♪∩(^ω^)∩

お楽しみにーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7550.JPG
昨日AJで発見した

ファンタジスタドール!!!!!

あーーーーーーーーー

懐かしい⊂(´;へ;`)⊃!!!!!!!

ほんとおもしろいから!!!!!!!

再放送してほしいなぁ〜∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7548.JPG
いのりんと、

ポポロンラジオ出張版♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7547.JPG
グッズもたくさんありましたね♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7554.JPG
いよいよ

新しいヴァイスのブースターも発売しましたね!!!

わたしもデッキつくろうかな♡



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7545.JPG
そして!!!!

まもなく発売!!!!!

μ'sのソロコレクション!!!

ほんとーーーーに

やばい⊂(´;へ;`)⊃⊂(´;へ;`)⊃

でもみんなに聴いて欲しい!

まだ知らないμ'sの歌声。

こんなにこんなに胸がいっぱいになる!

新しいμ'sに出逢えた感じと、

いろんなことが蘇るような感じと、

まざったような感覚でした!

試聴動画見たわたしは!


みんなの感想も楽しみにしています♡





love⊂(^ω^)⊃そらまる