週末は大阪名古屋にて

そらまるのひきだし2だんめの

発売記念イベントでしたーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7517.JPG
土曜日は大阪♪

来てくれたみなさまありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7515.JPG
ゲーマーズなんば店さんにて☆

平成アイドル衣装で登場しましたー!!

スタイリストさんの特製衣装!!!

とってもお気に入り!!!!

みんなに近くで見てもらえて良かった♡

久しぶりにみんなとたくさんお話できて楽しかったー!!!

お昼はたこ焼きを食べましたよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7532.JPG
響の新しい声優、

遠野ひかるちゃんが遊びにきてくれました♪

ちょうど近くでイベントだったそうで!

わざわざ来てくれてありがとうね♡♡





そして土曜日は名古屋!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7519.JPG
日曜日の夜に着いて、

さっそく風来坊へ!!!

手羽先を食べまくりましたwww

さらに

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7521.JPG
大好きな味仙にもー!!!

名古屋の味仙ははじめて∩(^ω^)∩

東京より辛い感じがした~!!!(⊃ω⊂)

でもめちゃくちゃ美味しかった!!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7522.JPG
イベントは

ゲーマーズ名古屋店さんにて♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7524.JPG
大好きなコンパルのエビかつサンド!!!

ゲーマーズさんがご用意してくれました⊂(´;へ;`)⊃

さらに天むすも!!!⊂(´;へ;`)⊃

さらにおみやげにきしめんをくださいました⊂(´;へ;`)⊃

本当にありがとうございました⊂(´;へ;`)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7527.JPG
名古屋も久しぶり!

みんなとゆっくりお話出来て嬉しかった〜!

とある女の子が

「徳井さんのパーソナルカラーはなんですか??」

って聞いてくれたんだけど、調べたことなくて⊂(´・へ・`)⊃

パーソナルカラーっていうのは、

ファッションやメイクで自分に似合う色を、

肌の色や髪質などからわりだす色のこと!

帰って調べたら

私は「秋」でした!!!

くすんだ暖色系とかオリーブグリーンとか

深みのある落ち着いた色が似合うみたい♡

確かに自然とこういう色を選んでいたかも♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7530.JPG
イベント終わりはやっぱりこれ!!

はなび!!!!!!

台湾まぜそば好きとしては

名古屋のはなびは行かなくちゃだよね!!

初めて3辛にしてみたんだけど、

めっちゃ辛くて笑ったwwwwww

にんにくとネギの味消えてしまったw

麺真っ赤になっちゃったwww

7辛にしなくてよかった~w

やっぱり普通の辛さが1番おいしいかな!

台湾まぜそばの味がたくさんするもんね!∩(^ω^)∩




ひきだしチームは本当に穏やかで和やかで楽して

今回はそんなスタッフさんとも地方に行けたことがとっても嬉しかった!!!!

みんなでおいしいもの食べて幸せだった〜!!!⊂(^ω^)⊃♡

大阪、名古屋と

来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

21日は感謝祭!!!

そして31日にもイベントがあります♪

引き続き、ひきだし2だんめをよろしくおねがいします∩(^ω^)∩♡


love⊂(^ω^)⊃そらまる