徳井青空のまぁるくなぁれ!

文化放送超A&Gで放送中!!!!

なんと!

第4回アニラジアワードの

ためになるラジオ賞をいただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7492.JPG

嬉しいーーー!!!!!!

ラジオ大好きなので、

毎週楽しくお話させてもらっていたのですが

まさか賞をいただけるなんて!!!

投票してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7488.JPG
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

これからも楽しいラジオにしたい…!!∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7489.JPG
ナンバーワン!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7490.JPG
なんでこんな格好なのかは、

今夜の放送を見てみてね!!!

今夜の放送は、

せっかくなので特別に!!!

授賞式のときに収録しました♡

とても華やかな画面になってるので

お楽しみにwwwwww



あ!

アニメ「ポプテピピック 」10話!

ポプ子ちゃん役で出演しました!

毎週キャストが変わるというすごい企画!

とっても楽しかった♪∩(^ω^)∩

まだ見てない方はぜひ見てみてね~!!





そして、


徳井青空プロデュースのガチャガチャ!

「ははは歯」

がついにリリースされました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7513.PNG
先日わたしもお店で発見しました!!!

めっちゃ嬉しいーーー!!!!

gP8YbUXCpK.jpg
普通のやつと

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7505.JPG

座ってるのと

yu2qrb8aNi.jpg

泣いてるのと

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7503.JPG

虫歯なのと

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7502.JPG

太ってるやつ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7506.JPG
ははは歯だから

みんな笑ってるんだよ〜!

どんな時も笑っちゃおう!!!

全国のガチャガチャにて登場中です!(⊃^ω^)⊃

ぜひ見かけたら回してね〜!!!



今週末は大阪と名古屋!

みんなに会えるのすっごく楽しみ!!!!!!

わくわく(⊃^ω^)⊃♡

参加するみなさまよろしくおねがいします♪


love⊂(^ω^)⊃そらまる