先週もイベントたくさんでした!!

まずは

4月からアニメが放送になる

「ありすorありす」

のイベント~!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7439.JPG
あやねるちゃん、りなちゃんと♡

とってもとっても可愛くて癒される作品です!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7440.JPG

放送をお楽しみにーーー!!!♡

そして!

日曜日は怪獣娘のイベントでした!

ちょっと遅めのバレンタイン〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7445.JPG
れいれいちゃん、はーちゃんと!♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7442.JPG
チョコピグモンだよ~∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7443.JPG
アニメ、みんな見てくれてるかな??⊂(^ω^)⊃

ピグモンちゃんも変身したりしたんだよ~!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7444.JPG
ハッピーバレンタイン!∩(^ω^)∩

実は去年も怪獣娘のバレンタインイベントにおじゃましたの!

そのときは、つけ毛をつけてピグモンちゃんなツインテールにしたんだけど、

髪が伸びて、地毛でピグモンヘアーができるようになってた!!!!

驚き!!!⊂(^ω^)⊃

アニメはまだまだ放送中です!

最後までよろしくおねがいします♪



さて!

現在出演している動画番組!

monogatary!

ものがたりー!

の、「チャンモノ」という番組!

 徳井青空さんとhttps://monogatary.com/を"遊び倒す"番組「チャンモノ」、最新回を更新いたしました~!今回は徳井さんにガッッツリ投稿作品を読んでいただいています📙とにかく贅沢✨まずは見て聴いて、気になる物語は是非サイトでチェックして下さいね✌️

↑↑動画が見れますっ!

サイトに投稿された作品を朗読しております!

ぜひ見てみてくださいね♪




そして!

発表されましたが、

3月21日に、

ひきだし発売記念の感謝祭イベントを行うことになりました!!!

ソラナイトから1年、

久しぶりの単独イベントです!!!

トークはもちろん、カラオケとかもしたいなぁって思っています!

お楽しみにーーー!!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7446.JPG



love⊂(^ω^)⊃そらまる