そらまるのひきだし!

ついに発売しました~!!!

みなさま手に取っていただけましたか??♡

リリイベも予定されているので、

早くみんなの感想が聞きたいです!∩(^ω^)∩


日曜日はブレンド·Sリリイベありがとうございました∩(^ω^)∩

スティーレメンバーは楽しくて大好きなんです!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7338.JPG

ついにわたしも!

ひでりちゃんの制服を着ましたーー!!!

可愛い〜♡嬉しい〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7333.JPG
あたまのリボンもついてますよ♪

めちゃくちゃ楽しかった〜!!!

ポッキーゲームくっそ恥ずかしかったけど…(⊃ω⊂)www

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7324.JPG
5月のイベントは男性チームも加わって

まさに大集合!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7330.JPG

これからもブレンド·Sの応援

よろしくおねがいします∩(^ω^)∩♪

原作もぜひぜひ読んでくださいねっ!!

来てくださったみなさま

ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7325.JPG



そして!

土曜日はミルキィFCイベントでしたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7323.JPG
ひっっっっさびさの

旧探偵服!!!!

なーつかしーー!!!!∩(^ω^)∩

これ着心地良くて大好きなんだ♡

ネロっぽさがあふれてるデザインなんだよね♪




元気でやんちゃでお菓子が好きで

仲間想いなんだよね。

大好き。

本当に一心同体でここまできたから

言葉に出来ない、気持ちばっかり。





発表されましたが、

ミルキィは来年をゴールとすることになりました。

こんなにこんなに大きく成長できたこと、

こんなにこんなにたくさんの方に愛されたこと、

本当に本当にありがとう。

端から端まで伝えなくちゃ!

1年あります!

1年あればなんでもできます!

わたしの

ぴかぴかで たいせつな おまもり。

大切なミルキィの仲間たち、

大切なミルキアンのみんな。

大事に大事に大事にして

ゴールに向けて

一緒に走って欲しいです。

どうかよろしくお願いします。。。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7322.JPG

ミルキィらしく!

いっぱい歌って、いっぱい笑って!

楽しくいきましょう♪♪♪♪

まずは6月!∩(^ω^)∩

その後もたくさん計画中だそうです!

お楽しみにーーー!!!∩(^ω^)∩




love⊂(^ω^)⊃そらまる