あけましておめでとうございます!!!!

平成30年!!!!!!

今年もどうぞよろしくおねがいします∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7111.JPG


まずは新年の出演情報など!

さっそく今週末!!!

https://touch.pixiv.net/pixivone

pixivさんのライブドローイング番組にMCとしておじゃまします♪

プロの皆さんの描く様子が見れるなんてたのしみー!!!!

個人的にはファンタジスタドールのキャラデザを担当してくださった

Anmiさんのイラストがめちゃくちゃ楽しみです!!!♡

5日の夜、6日の夜と2夜連続の放送になります!

ぜひ見てくださいね♪

そして!

1月からはTVアニメ

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~

の2期が放送になります♡

http://kaiju-gk.jp/

徳井はピグモン役で出演です!

ぜひ見てください!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5269.JPG


そして!

ごちうさDJイベントももうすぐ!

昼間は展覧会で、監督とのトークショーがあります♡

夜はDJとして、フロアを沸かします!!!

頑張ります!!!w

■ローソンチケット
〔WEB〕http://l-tike.com/gochiusa
〔TEL〕0570-084-003 ※要Lコード
※ご注文はプチ展覧会ですか??(Lコード: 73151)
※ご注文はDJ Nightですか??(Lコード: 75070)

■ぴあ
〔WEB〕http://w.pia.jp/t/gochiusa/
〔TEL〕0570-02-9999 ※要Pコード
※ご注文はプチ展覧会ですか??(Pコード: 637-975)
※ご注文はDJ Nightですか??(Pコード: 103-781)

■イープラス
※ご注文はプチ展覧会ですか??
〔WEB〕http://eplus.jp/gochiusa-pt0113/

※ご注文はDJ Nightですか??
〔WEB〕http://eplus.jp/gochiusa-dj0113/


まだチケットがあるみたいなので、

ぜひ遊びに来てくださいね♪∩(^ω^)∩

夜はごちうさの曲をガンガンかけて盛り上がっちゃいましょう〜!!!




そして!!!!

超A&Gにて放送している

「徳井青空のまぁるくなぁれ!」

ですが、

今年から

毎週木曜25時にお引越しします!

おまちがえないよう!

本年もどうぞよろしくおねがいします∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6983.JPG

海岸でホタテのかいがら!

(が映し出されているだけですが…)

完全にどうぶつの森に感じてしまうw

バザーにでも出しましょう…!w

love⊂(^ω^)⊃そらまる