12月26日にお誕生日をむかえ、

28歳になりましたー!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7101.JPG

大人になった、、、www

気持ちはいつでもフレッシュだけどね!


クリスマスは声優ジャーありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7086.JPG
クリスマスにみんなで冬の歌を歌うなんて

楽しいね!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7090.JPG

声優ジャーでもお祝いしていただきました⊂(´;へ;`)⊃

ありがとうございました⊂(´;へ;`)⊃!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7091.JPG

そのあとは恒例の

響クリスマス会がありました♡

仲間が増えてさらに賑やかになりましたよ!

お誕生日のプレゼントもいただいちゃいました⊂(´;へ;`)⊃

みんなありがとう∩(^ω^)∩♡♡

嬉しい♡大切に使うねーー!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7055.JPG
MAPLUSのツリー(⊃^ω^)⊃

細いwww



いつも応援してくれるみなさま!

たくさんのおめでとうコメント本当にありがとうございました!!!!

昨日の生放送でもお話しましたが、

ずっとずっとお仕事を続けて、

50歳になったら秋葉原に小さなバーを開いて、

お仕事しながら、お店に行ったりして

大人になってもみんなとお話していたいなって!

みんなが大人になっても気まぐれに会いに来れる場所を作りたいなって!

いつまでもみんなに会いたいって思ったから。

最近できた将来の夢です!!!∩(^ω^)∩

叶えられるように

たくさんの作品やたくさんの人に出会って

いっぱいいっぱいがんばりたい!




引き続き応援よろしくおねがいします∩(^ω^)∩

お誕生日、ありがとう!!!!!!


love⊂(^ω^)⊃そらまる