いよいよ明日は

ミルキィ両国ライブーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6928.JPG
久しぶりのミルキィ単独ライブ!

かなりぎゅうぎゅうな盛りだくさんな内容になってるよ!!!

なにかガチンコ勝負があるかも、、、??w

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6930.JPG
アニマックスライブもありがとうございました♡

コラボもできて楽しかったー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6929.JPG

最近お気に入りのライブ髪型〜♡

明日はどうしようかな??⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6961.JPG
グッズもいろいろあるみたい!

よろしくね∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6947.JPG
ウマ娘のCDもらった~♪

またうまぴょいやりたいなぁ♪

C3smXQOtvL.jpg
ご飯食べて元気100倍!

明日はたくさん歌っちゃうぞ〜!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6846.JPG
鋭意制作中のそらまるのひきだし2!

明日はその告知もお披露目になるみたいです!

ぜひ両国国技館でチェックしてね♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6868.JPG

明日は楽しいライブにしようね!!!

お待ちしております〜∩(^ω^)∩♪


love⊂(^ω^)⊃そらまる