先週は大阪にて

あくのぐんだんBD発売イベントでした!♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6735.JPG

たくさん方が来てくれました!!!

いっぱいお話出来て良かった〜(⊃^ω^)⊃

お渡し会はもう今年最後かな?

さみし⊂(´;へ;`)⊃

本当に本当にありがとうございました、、、!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6733.JPG
お昼に食べたカレー(⊃^ω^)⊃

ナスをトッピング∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6759.JPG

楽しかった〜(⊃^ω^)⊃♪


そして昨日も大阪!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6801.JPG
ブシロード10周年祭り大阪でした♪

バディファイトのトークショーにおじゃましましたよ!

ieOpE5tjDP.jpg

牙王ちゃん、ノボル君、くぐるちゃん!

そしてMCはジュンボさんでした♪

寒くなってきて、

どうしてもニーハイ履きたくて履きたくてw

履いたよね!

ちょっともう何足か欲しくなったよね!(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6802.JPG
ステージでは

パル子の缶バッジを1発で引き当てたよ~∩(^ω^)∩

やったー!!!♡

そしてバディファイトのLINEスタンプがいよいよ発売されました♪

パル子もいるんだよーー!嬉しいね♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6779.JPG
先日のOPENREC生放送!

マスタープンの泉(⊃^ω^)⊃

ちょっとハロウィン感だしてみたよwww

番組でやっただけだからね!

番組だから!w

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6777.JPG
オオカミまる⊂(^ω^)⊃!!!!

ガウガウ!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6773.JPG

ごちうさもハロウィン企画いろいろやってるみたい!

ぜひぜひチェックしてね♡

11月11日には!

ついに劇場上映もはじまりますー!♡

ほんとに楽しみーーー!!!!

舞台挨拶も行くのでよろしくおねがいします♪

次はチマメ隊のライブで大阪に行くよ〜!!

待っててね〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6711.JPG

ぴょんぴょん♪ぴょんぴょん♪



love⊂(^ω^)⊃そらまる