10月だーー!!!

9月いっぱいまでのアニメ、

見ていただけましたか???

ひなろじ、カイトアンサ、

そして長くやってきた

境界のRINNE

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6569.JPG

放送が終了となりました!!!

高橋留美子先生の作品に出演できたこと、

本当に本当に嬉しかったです…!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6626.JPG

大先輩方もいらっしゃる現場で

本当に楽しく勉強になる作品でした♪

見てくださったみなさま、

本当にありがとうございました♡



そして!

10月からスタートするアニメが!

『ブレンド·S』

きらら作品です♪


徳井はアイドル属性の

神崎ひでりちゃんを演じますよ!

uRVKZ6zctU.jpg

めちゃくちゃ可愛い女の子…

なのですが、なにやらヒミツが…!?w

ぜひ見てくださいね∩(^ω^)∩

lyDgWfETcS.jpg

テレビ以外もたくさん配信があるみたいです!

全国で見られますね∩(^ω^)∩♡



可愛いくてほっこり、

ギャグでにっこり、

ぜひみんなに見てほしいです!!!♡



そして

『つうかあ』


こちらはオリジナル作品♪

迫力のレーシングサイドカーはもちろん

たくさんの女の子ペアが登場します!


徳井は放送部の実況担当!

SrLBnxQ7iH.jpg

蒔田あいちゃんを演じますよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6623.JPG

お団子ツインのコです!

q_SqR1skE3.jpg

テレビ以外も

たくさんの配信があるみたいなので

ぜひ全国でチェックしてくださいね♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6624.JPG
先日イベントも行いました!

ゆりちゃん役の葵ちゃんと♡

参加してくれたみなさまありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃

10月からのアニメも応援よろしくおねがいします♪∩(^ω^)∩



さらに!

以前配信されていた

『怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』

がなんとテレビで再放送するそうです!

徳井はピグモンちゃん役ですよ〜♡

ショートアニメなので

お気軽にチェックしてくださいね∩(^ω^)∩





そしてこの秋!

忘れちゃいけないのが

『ご注文はうさぎですか??〜Dear My Sister〜』

11月11日 上映です!!!∩(^ω^)∩


ごちうさの新作スペシャルエピソード!

なんと劇場で上映されちゃいます♡


みんな

マヤちゃん達に会いに来てね♡

全国たくさんの劇場で上映されますよ!

特典付の前売り券も発売中!

11月が待ち遠しいーー!!!♡



もちろん、

引き続きの作品、番組も

応援よろしくおねがいします♪∩(^ω^)∩

TVアニメ『バディファイトX』
奈々菜パル子ちゃん役で

元気に実況中〜(⊃^ω^)⊃!!!


ラジオ
『徳井青空のまぁるくなぁれ!』

ラジオ
『ご注文はラジオですか??』

ラジオ
『植田佳奈 徳井青空の ラクエンロジックラジオ』


ラジオ
『ららラジ』

ラジオ
『画のないアニメ館』


動画番組
『徳井青空のガチャガチャした話』


生放送番組
『りっぴー そらまるのだらだらごろごろ』

生放送番組
『マスタープンの泉』

生放送番組(不定期)
『MAPLUS+生放送 徳井青空のそらまるナビ』

動画配信
『hibiki style』


などなど!!!

たくさんの番組があります!

お時間のあるときは、

ぜひチェックしてくださいね♡∩(^ω^)∩

この秋もそらまるの活躍にご期待ください!!



love⊂(^ω^)⊃そらまる