今日はバンドリ!のポピパちゃん達が

武道館でライブをするんだってー!

すごいねぇーー!!!!

ミルキィもかつて武道館ライブをしたことがあって、

私はフライングで、空を飛んだりしたんだよ〜(⊃^ω^)⊃

懐かしい⊂(^ω^)⊃

楽しいライブだったな。すごく思い出に残ってる!

今日のライブも特別な思い出になるといいね!(⊃^ω^)⊃



さて、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6239.JPG

土曜日は名古屋に行ってきましたよー!

カードの大会で!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6242.JPG

みころんと今井さんと♪

楽しいトークステージも!

来てくれたみなさまありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6243.JPG

いただきました!!!

コミケのごちうさグッズ!

劇場上映にむけて、ますます盛り上がるー!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6244.JPG
うちわ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6246.JPG
わたしとうちわ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6245.JPG
うちわ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6247.JPG
わたしとうちわ!

楽曲もまた増えるんだってー!!!

うーーー!

今から楽しみーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6188.JPG
先日、アニサマのリハーサルがあったよ!

ミルキィは3日目!

よろしくおねがいしますー!!!

徳井ジョーカーのグッズもあるみたいw

トランプみたいな柄になってるよ♪

チェックだね!⊂(^ω^)⊃


下旬はぽちぽちお知らせ事があるかも、、、!?

早く言いたいけどガマンだ(⊃ω⊂)

お楽しみにね♪⊂(^ω^⊂)



love⊂(^ω^)⊃そらまる