金曜日は日テレ汐留パラダイス!

特設ステージにて声優ジャーのカラオケライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6197.JPG

わたし、まえれなちゃん、りなちゃん、

しきくん、うっきー、ちささん、ゆうちゃん!

jXktQ9bqJQ.jpg

みんなで歌いまくりました〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6200.JPG

夏のとっても素敵な思い出になりました♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6198.JPG

ゲストのゆうちゃんとも一緒にデュエットしたよ!

楽しかった〜♡

本番でいきなりハモってくれて、

さすがi☆Risちゃん!!!!と感動しました!!

ありがとう♡∩(^ω^)∩♡

そして!

今後の活動も発表されました!!!

声優ジャーが正式にチームとなりました!!

なんと、徳井がリーダーに任命、、、!

楽しいチームで楽しいライブができるよう

一生懸命盛り上げていきますね!!!


さっそくですが、

10月に福岡でイベントが決定しました!

↑↑公式サイトもできました!

九州のみなさまぜひ遊びに来てくださいね♪

もちろん全国のお友達も大歓迎ですっ!

応援よろしくおねがいします♪⊂(^ω^⊂)



そして!

昨日は画のないアニメ館、

初の公開生放送でしたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6211.JPG

わたしの描いたケシザベスちゃんが

下敷きと缶バッジになりました♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6213.JPG

昨日の観覧のプレゼントになったり、

今後のプレゼントになるみたい!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6212.JPG

嬉しいね!♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6218.JPG

ゲストも超豪華でした!!!!

野沢雅子さん、森久保さん、KENNさん、くっすん!

番組主題歌を歌ってくれている

ロッカジャポニカちゃんも来てくれました♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6214.JPG

CDをいただきました♡

ありがとうございました!!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6219.JPG

くっすんと写真とったのに

保存されてなかった、、、⊂(´;へ;`)⊃

野沢さん、お会いするのは2回目だったのですが、

本当に素敵な方でチャーミングで、、、

もう本当に本当にワクワクしちゃいました!!!

貴重な経験ができました∩(^ω^)∩♡

みなさんもたくさんの投稿、Twitter、ありがとうございました♡

おかげさまでとても助かりました♪

今月末には、

またレギュラー放送があります!!!

お楽しみにーーー!!!∩(^ω^)∩



love⊂(^ω^)⊃そらまる