だいだいだーーい好きで

わたしの生きる希望の70%を占めているエヴァンゲリオン!

YXnR1uH4X5.jpg
先日、新劇場版の続きをつくってるって発表がありましたね!

わくわく∩(^ω^)∩♡

さて、

ついについについについに

エヴァに乗れる日がやってきました!

なんとVRでエヴァに乗ることができるのです!

エヴァンゲリオンVR THE 魂の座!!!

VR ZONE というところで遊ぶことができます♪

発表からずーーっと楽しみにしていたのですがなかなか行けず、、、⊂(´・へ・`)⊃

先日ついに行ってきましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6090.JPG

新宿にあるんです!

新宿でエヴァに乗れるなんて、、、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6098.JPG
養成所が一緒だった

なかなか長い付き合いになる、

いくちょんこと有野いくちゃんと行ってきました♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6102.JPG
マリオカートとかもあって

めっちゃ楽しかったんだけど、

本命はもちろんこれ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6103.JPG
エヴァTシャツを着て気合をいれてのぞむ!

0号機、初号機、2号機が選べて乗れます!

もちろん2号機!!!!!!

ずーっとずーっとずーっとずーっと

中学生からずーっと乗りたかった2号機!!!!!!

もうもうもう涙でるよ!!!

これが、涙、、、

泣いてるのは、、、私、、、?

⊂(´;へ;`)⊃

とにかく!!!!

第10使徒殲滅のため、

新パイロットそらまる!!!

出撃です!!!!!!∩(^ω^)∩

ムービーとか載せていいって

スタッフのおねいさんが言ってたので♪

LINEアカウントの方に載せてみようかな!

わたしの初出撃、、、

感想はまた、、、

まぁるくなぁれで話しますwww






あ!

今年も発表されました!

日テレのイベントステージで行われる

「声優ジャー」∩(^ω^)∩

緊急告知!
8/11(金)19:00〜
あの伝説のカラオケイベントが再臨!!
超☆汐留パラダイス!-2017SUMMER- 
特別企画!
カラオケ戦隊声優ジャー
〜重大発表しちゃうぞSP〜
徳井青空、前田玲奈、青木志貴、佐武宇綺(9nine)、北川里奈、横山智佐が出演!緊急参戦、芹澤優!

よかったらぜひ遊びに来てくださいね♪

なにやら重大発表もあるとか…!?

<カラオケ戦隊声優ジャー>
異色の声優イベントが「重大発表しちゃうぞSP」で復活 芹澤優もゲスト参加(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000008-mantan-ent

ニュースサイトにも!

お楽しみにーーー!!!∩(^ω^)∩♡


金曜日のBABYロリータオーディション!

ニコ生ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6120.JPG

わたしも着させていただきました!!!!

可愛いですっ!!♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6125.JPG

BABYロリータオーディション、

たくさんの応募があるみたい!

わたしも微力ながら盛り上げていきたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6124.JPG
みどさまと♡

今日もみどさまは素敵です!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6126.JPG
BABYデザイナーのみさなまも♪

お洋服のデザインってどうやってやるのかしら、、、

すごく興味あります!⊂(^ω^)⊃

まだまだオーディションは受け付けていますよ!

ロリータ大好きな女の子はぜひチェックしてね♪



love⊂(^ω^)⊃そらまる