TCGの大会で仙台に行ってきましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6038.JPG
ごちうさのタイトルカップに出場しました!

チマメ隊のデッキを使ったよー!♡

なかなかうまくまわったとおもうんだけど、

相手も強くて残念ながら敗北ー!⊂(´・へ・`)⊃

でも久々のカードとっても楽しかったです!∩(^ω^)∩

みころん、さえちゃんと一緒に参加したよー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6039.JPG
トークステージなんかもあって

とっても盛り上がりました♪

心なしか来てくれたみんなが

夏休みの顔をしてたよ!!!!www

だからなんか私もすごくウキウキしちゃった♡

マスカレードカレーウキウキだね⊂(^ω^)⊃♪

来てくれたみなさまありがとうございました♡

終わったら、みころんおすすめの

盛岡冷麺やまなかや

っていう焼肉屋さんにみんなで行ったよ!

冷麺めちゃくちゃ美味しかった!!!!

帰りにさえちゃんとずんだシェイクも飲んだよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6040.JPG
仙台満喫しました∩(^ω^)∩




そして当日は、

にこちゃんのお誕生日でした!!!!

μ'sタイトルカップがあったら絶対出たかったな♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6035.JPG
わたしもお祝いイラストをかいてみたよ!

ONE PIECE20周年の日でもあったので

ルフィにこにー!w

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6033.JPG
コミケ2日目に参戦するという

私の双子の妹、

千両箱空丸先生もイラストを描いてくれたよ!

ブレザーズハットだね⊂(^ω^)⊃




今夜は!!!

あくのぐんだん生放送が帰ってくる!!!!

21時からLINELIVEにて生放送!!

是非見てねーーー!!!∩(^ω^)∩♡

love⊂(^ω^)⊃そらまる