まけるな!!あくのぐんだん!

ついに最終話となりました!!!

まずは、

上映会に来てくれたみなさま本当にありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5686.JPG

みーたつ、みころん、えみつんが来てくれました♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5688.JPG
12話のナレーションありがとう!

えみつん!!!♡



そして

昨日は最終話のオンエア&最後のニコ生でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5694.JPG

なんとタツノコプロさんから生放送!!!

アニメスタッフさんも駆けつけてくれました⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5701.JPG

本当に本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5697.JPG

ホワイトボードにみんながかいたくれた⊂(´;へ;`)⊃

嬉しい⊂(´;へ;`)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5714.JPG

みなさま、毎週の実況本当にありがとうございました!!!

ほんと!頼りになるみんなだ!!!!⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5716.JPG

感謝してもしきれないほどのありがとう!

伝えきれないほどのありがとう!

そんな気持ちでいっぱいです。

gZFlfjim7B.jpg

タツノコプロのみなさんやサンジゲンのみなさまからの寄せ書きコミックス。

一生の宝物です!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5709.JPG

すごくすごく

優しくて楽しくて素敵な仲間に恵まれたアニメでした!

あくのぐんだんを好きになってくれて、本当にありがとう。

応援してくれたみなさまを含め、

最高のみんなで作れたことが本当に本当に幸せです!!!!

原作者として脚本会議に参加して、

アフレコの見学をして

ダビングを見学して、、、

貴重な体験をさせていただきました。

アニメ作りの裏側を見て、

日本のアニメがどうしてこんなに魅力的なのか、前よりも分かった気がします。

アニメを作るのがどんなに大変なのか、前よりも分かった気がします。

どんな作品も、作り手の人たちが一生懸命作ってるんです。

今までよりも、もっとアニメのことが、大好きになりました…!!!

声優のお仕事を出来ている幸せ、

アニメに携わらせてもらっている幸せ、

今回のアニメ化で改めて感じました。

本当にありがとうございました。


そして、

今回強く感じたこと。

夢は叶えるものじゃない、ということ!

夢は、

叶えてもらうものです!!!

1人じゃ夢は叶えられない。

必ず誰かが叶えてくれるものなのです。

アニメ化を夢見ていたら

アニメにしましょうって言ってくれる人が現れたり、

可愛いキャラクターになりますようにって祈ったら

素敵に描いてくれる人がいて、最高の声をあててくれる人がいる。

たくさんの人に見て欲しいって思えば、

毎週アニメを応援してメールをくれる人がいる。

夢は、叶えてもらうもの。

誰が叶えてくれるかはわからない。

会社の人かもしれないし、電車で隣になった人かもしれない。

そう考えるとワクワクするよね!!!

私の夢を叶えてくれた全てのみなさまに

ありがとう!!!!!

そして、

私もみんなの夢を叶えてくれる人になれるように

これからも精進していきたいです!!!!!



あくのぐんだん、アニメの放送は最終話を迎えましたが

これからもBDやイベント、原作も続きます!

引き続き応援どうぞよろしくお願いします!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5713.JPG

love⊂(^ω^)⊃そらまる