先週はアニワラがありましたー!⊂(^ω^)⊃

いっぱい笑ったwwwwww

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5667.JPG

WUGちゃんと対決しちゃったよー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5685.JPG

アンコールでは

メガネメガネにしてみたw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5668.JPG

黄色と黄色で

みなみちゃんと♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5683.JPG

実は昔、深い(?)つながりが、、、!?

ご一緒できて嬉しい!!!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5665.JPG

ミルキィは久しぶりに冒険ミルキィロードを歌ったよー!

楽しい曲で大好き♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5684.JPG

BKBさんと!

いっぱいブンブン!したよ!(⊃^ω^)⊃

またアニワラ参加したいな〜!

来てくれたみなさまありがとうございました♡



そして日曜日はあくのぐんだん上映会!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5676.JPG
みーたつ、りっぴーと⊂(^ω^)⊃

楽しかったー!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5669.JPG
ポップコーン食べちゃった!!

もう、止まらなかったよね!www

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5675.JPG
だらごろさんからお花が!

ありがとうございました♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5672.JPG

来てくれたみなさまありがとうございました♡

残すところあと1話!!!

ワンクールってあっという間だ、、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5680.JPG
たくさんのひとの力でできたあくのぐんだん!

生放送では真面目な話も珍しくしたよw

改めて、自分って幸せだなって感じました。

本当に、みんないつもありがとう♡

あくのぐんだん、最後までよろしくお願いします!!!∩(^ω^)∩





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5658.JPG
これ、懐かしいよね!

大好きだったんだー!!!

焼きそば屋さん太郎もあるよねw

美味しくて好き〜♡w



love⊂(^ω^)⊃そらまる