土曜日にはチマメ隊のワンマンライブがありましたー!!

ごちうさ初のライブ♪

チマメ隊初のライブ♪

この日がほんとーーーに楽しみでした∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5630.JPG

アルバムの曲を中心に歌いました♡

とにかく楽しかった…!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5631.JPG
可愛いマーチ衣装(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5652.JPG
いのりん、りえしょん!

本当にありがとう!♪

もう2人が可愛いすぎて楽しすぎて!

心が穏やかになりました…!!!

こんなに癒される平和なライブがあるなんて…!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5651.JPG
お花たくさんありがとうございました!!!!

カラフル(⊃^ω^)⊃♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5636.JPG
若いのにしっかり者のいのりん♪

落ち着いて見えるけどめっちゃ面白くてほんと大好き!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5643.JPG
いつもハイテンションりえしょん♪

どんな時も明るく楽しくしてくれて、一緒にふざけてくれてほんと大好き!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5624.JPG
2人の大好きなところ、

さらにさらに見つけられたライブだったな。

ほんと幸せ感じた!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5641.JPG

一緒にライブ出来て本当に楽しかった♡

ありがとう!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5635.JPG
バンドやダンサーさんもいて

とっても豪華なライブだったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5650.JPG
みんなと♪

女子ばかりで楽しかった♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5653.JPG
来てくれたみなさま本当にありがとうございました!

たくさん曲を聞き込んで来てくれたのがよくわかりました♡

めっちゃ盛り上がってくれて嬉しかった…!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5646.JPG
ファーストライブ!

大成功だ!!!!!!


∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5644.JPG
サプライズでりえしょんのお誕生日をお祝いしたよ!

さらにサプライズで速水奨さんが登場!!w

びっくりしたwww

りえしょんおめでとう♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5642.JPG
11月に大阪での追加公演も決定しました!

ぜひ来てくださいね♪

初めてのライブ、

本当に本当に楽しかった!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!♡



love⊂(^ω^)⊃そらまる