土日はブシロード10周年祭がありましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5420.JPG

グッズにフードにステージにサイン会、、、!!

本当に盛りだくさんの2日間でした!!

わたしは7月から放送のアニメ、

ひなろじのステージにて司会をしましたよ♪

クロエ役としてアニメにも登場予定です♪

お楽しみに⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5430.JPG
一緒に司会をした

かなさんとおざぴゅあと♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5422.JPG
橘田さんプロデュースのミルキィ餃子!

美味しかったなぁ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5431.JPG
ミルキィチキンもみんなで食べたよ(⊃^ω^)⊃

nxdZE9EMLf.jpg
でかいwwwwww⊂(^ω^;)⊃

あくのぐんだんのまかない寿司!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5434.JPG
なんと作者のブロマイド付きでしたw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5435.JPG

あくのぐんだんがなんとスリーブになりました!

カードゲーマーのみなさま、ぜひ使って欲しいな♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5436.JPG

あくのぐんだんも、ブシロード10周年祭の1員として参加できて本当に嬉しいです!!

アニメもまだまだこれから!!!

どうか応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5429.JPG

響のキャストも総動員でしたよ!

りみりんと⊂(^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5426.JPG

あやさと⊂(^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5425.JPG
あいみんと⊂(^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5424.JPG
あいあいと⊂(^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5423.JPG

おざぴゅあと⊂(^ω^)⊃♡

わたし全部同じ顔してる⊂(´・へ・`)⊃

なにか変化をつければよかったw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5427.JPG

めがみめぐりちゃん!!!!(⊃^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5428.JPG

ミルキィは7周年、漫画も3年、

本当にたくさんの活動をさせていただいています!

ありがとう!ブシロード!!!

これからもよろしく!ブシロード!!

もっともっと盛り上げられるようにわたしも頑張ります♪

エンディングステージではバディファイトのOPをもりしーと初披露!!!!

ハモリがあるからドキドキだったけど、

楽しく歌えてすごく嬉しかった~!!!!

もりしーありがとうございました♪

また歌う機会があったらいいなぁーー!







あくのぐんだん!!!

サイン会もして、みなさんとたくさんお話できました!!!

みなさまありがとうございました⊂(^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5415.JPG

先日のニコ生!

みゆたんと♡

ニコ生は毎週やってます!

ぜひアニメと合わせて見てくださいね☆





love⊂(^ω^)⊃そらまる