明日は!!

ニューシングルが発売になります!

放送中のアニメ「バディファイトX」のOP曲です♪ぜひ聴いてね♪

4月26日
「Brave Soul Fight!」
奈々菜パル子(CV.徳井青空)&もりしー(大盛爆役 森嶋秀太)
ディスコグラフィー | ブシロードミュージック
ブシロードミュージックのディスコグラフィー情報をお届けしています。
bushiroad-music.com

yalEQeDxH8.jpg

元気で前向きな応援ソング!!

男性とのデュエット曲はなにげに初めてです!(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4952.JPG

パル子ともりしー!

よろしくお願いします∩(^ω^)∩

そして!

水曜はあくのぐんだんニコ生!

りっぴーがゲストに来てくれます♪

4/26(水)22:00~
「まけるな!! あくのニコ生!」

アニメ第3話も配信されています!

まけるな!!あくのぐんだん! 
第3話「コンビニ」 (4:30) https://t.co/ICe84l6uFR

4話にむけて見てみてね(⊃^ω^)⊃♡


 そして!!

木曜日は、

ラジオ「ミューコミプラス」におじゃまします♪

4/27(木)24時のミューコミプラスは「笑ゥせぇるすまんNEW」SP!
ゲストは喪黒ファンの徳井青空さん!スタジオの様子をLINE LIVEで生配信します!
ニッポン放送チャンネルをフォローして、お見逃しなく!
ニッポン放送 LIVEチャンネル - LINE LIVE
無料でニッポン放送 LIVEの動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me

LINELIVEもあるみたい!

なぜか喪黒さん大好き声優としておじゃまします!!!www

今期の放送ももちろんチェックしてます!!

アツい想いを語れたらと思います!

ぜひ聴いてくださいねー!!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5345.JPG


土曜日はウマ娘リリイべ!

わたし的には3曲初披露!!!

うまぴょい!うまぴょい!(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5363.JPG
たかみなちゃんも一緒です!

お楽しみにーー!!!∩(^ω^)∩


そして土曜日よるは

今月からレギュラー放送になって帰ってくる!

ラジオ「画のないアニメ館」!!

4月29日(土)夜11:00~NHK FM
「画のないアニメ館」!

レギュラー声優・徳井青空さんのインタビュー会見

なんと2時間の生放送ー!!!!

生放送で声優さんたちが物語を繰り広げる番組!

初回から高山みなみさんをはじめとする豪華ゲストをお迎えしてお送りします!!

番組ページ↓↓

リスナーのみなさまからのお便りが鍵となります!

ぜひメールを送ってくださいね♪(⊃^ω^)⊃



日曜日はミルキィライブ!

久しぶりの横浜アリーナです⊂(^ω^)⊃

アルバムを聴いておけば間違いなく盛り上がれます!!!

ぜひたくさん聴いて遊びに来てくださいね!!!(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5082.JPG





余談⊂(^ω^)⊃ 

最近食べたもの。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5393.JPG
てんや(⊃^ω^)⊃

てんや大好き(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5392.JPG
みゆたんとご飯に行きました♡

沖縄のお土産もらっちゃった♡

ツアー頑張ってね∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5391.JPG
最近買ったもの。

すしお様のフルグラT⊂(^ω^)⊃

すしお様のアスカめちゃんこ可愛いんです!

もちろん私服で着ます。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5390.JPG
最近買ったもの。

本屋さんで見かけて、ずきゅーーんってなって購入。

これすごい本だよ!!

めちゃめちゃ面白い!!!!

AKBさんの衣装が全部載ってるんだけど

そのデザインのアイデアと可愛さにときめいちゃいました!!

AKBさんについて詳しいわけではないのですが、

この本はめちゃめちゃ面白い。

これからイラスト描くときとか絶対参考にする!!

可愛い衣装の女の子描きたいもの!!!

でも自分もステージ衣装を着る機会があるので、

やっぱりつい靴とか見ちゃう!

踊るの難しそーとか思っちゃう。

衣装さんの大変さがますますわかる1冊でもあります!

ちょっとでも、デザイン、アイドル、衣装、女の子に興味がある方には

ぜひ一度見てみて欲しいなw

最近のお気に入りの1冊です⊂(^ω^)⊃♡


love⊂(^ω^)⊃そらまる